人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、出来なかった・・・・

のあぁぁぁ・・・・・シールできなかったぁ(><)


こんばんわ~♪ ふぃん・ジィーです。

だめだめです・・・・昨日のOSのアップデート
インターネット・エクスプローラーVel6・・・・。
入れたとたんPCの調子が悪くなりました・・・・・・なんで(><)

なんでなんだぁ~だぁ~ぁ~

今日は、それの修復に時間がかかってしまい・・・・・出来ませんでした。

このばかPC!あほPC!お願いだから私にシールをさせて・・・w
いちお直ったポイのでこの日記書いてるんですけど、
まだ、シール繋げて無いんですよね~。
繋がるんだろうか・・・・・

とりあえず、もう2:00なので寝おっかな♪と想います。

う~ん、これと言ってナンも無い日でしたぁ~♪
by fin_zi | 2004-08-04 01:54 | 日記