人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~と 現在5:30すぎ・・・

眠たいよぉ~ぉ~ぉ~♪

ども、ふぃん・ジィーですぅ~

ねむねむです・・・・

シールはじめて朝方までLv上げしたのは初めてです♪

眠いよ~♪

でも、こんな時間でも結構INしてる人はいるんですねぇ~

皆さん、朝の早い事でw

え~っと、ねむねむなので頭が回っておりませんw

とりあえず

え~と 現在5:30すぎ・・・_b0005347_5565541.jpg



クルドPTD コイン部屋でLv上げしてましたw

入ったのがだいたい・・・1:00ぐらいだったようなぁ~気がしますw

お友達と知らない人と知らない人と4人でPTを組んで・・・

約3時間半ぐらい狩りをしてましたぁ~♪

おかげさまでLv60になりましたぁ~♪

雪女の結晶を背負うまで・・・・あとLv3上げないと><

道のりは遠いですぅ~


あ、台風21号だぁ~♪


ではでは~今日はこのへんで♪(朝日がまぶしいよ~♪)

おやすみ~♪


なにか忘れているような・・・・・
by fin_zi | 2004-09-26 06:06 | シール日記