人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました><

え~・・・・
頭痛いです。はい><

今日は、お買い物に行こうと
車に乗っていたら
ちょっと、イライラしてたみたいで
いつもより、5~10キロ速いスピードでカーブに突っ込んだら・・・・
雪壁にひっかっかって横転してしまいました><
今のところ、指がちょっと切れて
頭を打ってたんこぶができた程度で済みました♪

思考の方も、日記を書けるので大丈夫みたい♪

車のほうは、幌が破けてフロントガラスが外れて
サイドミラーが粉砕されました~><

お友達に手伝ってもらって、車を起こして
自走して帰ってきました~♪

はぁ~
修理費いくらかかるかなぁ~><

でわでわ~♪
by fin_zi | 2005-01-10 21:32 | 車日記