<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とりあえず、IN出来た。

b0005347_18275991.jpg

騎士ふぃん・ジィーです♪

最近、シールにIN出来ない事態発生中で、
一時引退も考えていましたが、
なんとかIN出来るようになりました~♪

ポイントは、画面設定。
大幅アップデート以前までは、1024×768でプレイしていましたが
アップデート以降は、800×600でないとIN出来なくなり
ちょっと、慣れるまで辛いです。
それでも、頻繁に回線切れとか謎のエラーなどなど・・・・
もろもろで、終了してしまうんですがねぇ~
ノートPCじゃ、限界かしら?

10月4日、INするとギルドメンバーから「一緒に狩をしませんか?」のメッセージ♪
喜んで、行って来ました。
b0005347_18284382.jpg

がんばって
b0005347_1829960.jpg

狩を
b0005347_18293354.jpg

してきました~♪(汗)

少し経つと、エリムにレアな人がINしたようなので
行って来ました。
するとそこには、レアリーダーが降臨していましたよ♪
お話しているといつの間にか、くじら団で一杯にw
b0005347_1830468.jpg


私は、レベルが上がりそうだったので
焦さんと一緒にレベル上げ~♪
b0005347_183026100.jpg

無事にLV72になりましたw
めでたしめでたし♪
[PR]
by fin_zi | 2005-10-05 19:48