<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クエスト進め~

こんばんわ~♪

ふぃん・ジィーです。

昨日は、久々に僧侶でプレイw

ひっさびさだったので、どこに放置しているのかも忘れていましたが

INしてみると・・・・・
b0005347_2357224.jpg

なぜか、レッドソイルで釣りしてる・・・・

思いっきり、ファラティコアにロックオンされてるし><

その他、うじゃうじゃと橋隅に集まってるぅ~><;


橋の中まではやってこないようなので、ちょっと観察していると

彼氏IN♪

お話しつつ、INしたけどなにしよっかな~と考えて・・・・

とりあえず、メインクエストしてきました。

どこまで、進んでいるかわからず

とりあえずは、片っ端から情報集めw

どうやら、サインクエが終わってないので、最後のデュランのサインを

取りに行ってきました。

が、進め方が解らず彼氏に教えてもらいながら攻略w

b0005347_082512.jpg


被ダメ55位で与ダメ30位・・・・・HPどの位あるんだろぉ~?

持久戦になりライオナVSふぃん・ジィーが、途中から

ライオナ&睡魔VSふぃん・ジィーになり、かなり辛い戦いでした><

何とか勝利して、このまま次に進もうと思いましたが

最後、お友達とお話して終了~♪

b0005347_0151715.jpg

貧乏話が一分咲きw


でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-08-27 00:17 | シール日記

ひっさびさ~のINで引継ぎー

こんばんわ~♪

最近、ぜんぜんINしてない

ふぃん・ジィー†です。

芸人が所属しているギルド「孤高の女神」のマスターが

引退する事になり、唯一のギルド員である私が

ギルドマスターをやる事になりましたので、

今日は、引継ぎをしてきましたよ~

b0005347_23473350.jpg


マスターの、持ち物を全部もらう事になり

マスターは、もう一個ギルドを作ってしまいましたので

剣士ふぃんは、キャッツを一時脱退。

3日後にもう一回引き継ぎをして

マスターは、シルツを去るそうです><

マスターには、シールをやり始めた日からお世話になり

右も左もわからない私に、卵100個くれて・・・・・以下省略

まぁ~メッセ登録してあるので、今までとあまり変わらなさそうですが

新しい世界でがんばってなぁ~♪

b0005347_23483967.jpg

[PR]
by fin_zi | 2005-08-18 23:49

またもや、ひさびさ~

ひさびさに、INしたふぃん・ジィーです♪

とりあえず、INしたものの特にやる気が起きず・・・・・

原因は、部屋の暑さ。

私の部屋と言うか、家にはクーラーどころか扇風機も在りません><

今年の夏は、なんかいつもより湿度が高い気がします。

なので、ぜんぜんやる気が起きず

最初は、銀行の中身を整理しようと露店を開いていたのですが・・・・

ジーっと見ているのにすぐ飽きてしまい

とりあえずは、ソーラーを狩に行ってきました。

b0005347_23281336.jpg


ルビーに水晶を一個づつくれましたが、飽きてしまい

十字湖にいって、お友達とお喋り♪

「暑くてだめだめだぁ~><」見たいな事を言っていると、

「KIAIでがんばってください」って応援されましたが・・・・・

その十分後ぐらいに、アイスを買いに行きたくなって

おわりました~><

今日のふぃん・ジィーはへたれでしたぁ~><
[PR]
by fin_zi | 2005-08-04 23:34 | シール日記