<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ZUZUさん主催「くじら団優勝おめでとう精錬祭り♪」

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです

5月14日、ZUZUさん主催のイベントに参加してきました~♪

PM10:00からだったので、暇つぶしにマデリンに行って見ると・・・
b0005347_20474943.jpg

いつもより、なんかにぎやかですね~♪
ログをジーと見ていると、今日はマデリンで文化祭をやっているようです。

あちこちで、イベントをしているようで
マデリンステージで劇をするようなので、行って見ました~♪
b0005347_2051956.jpg


GMさんも居ました~♪
b0005347_20521184.jpg


時間が、来たのでザイドに行って
参加してきました~♪
b0005347_2053103.jpg

結果は・・・・
結晶+7→+2        失敗><
クリスタル大剣+4→+5  成功♪
続けて
クリスタル大剣+5→+6  成功♪
一個もらった水晶で
結晶+2→+3
最後にもっかい
結晶+3→+4        成功♪

なかなか、楽しかったです♪
でも、やっぱりダイヤこわいよ~><



後日。
b0005347_2134169.jpg

結晶+6まで戻りましたw
[PR]
by fin_zi | 2005-05-16 21:08

5月9日ダイジェスト

こんばんわ~♪

ふぃん・ジィーです。

最近、狩に行ってもサボテンばかりだったので
気分転換に僧侶でクイーンと遊んできました~♪

b0005347_211180.jpg


遊ぶ事数分「キラーン」と、ルピーをくれました♪
b0005347_2112343.jpg


魔法士で来た時には最高で6~7つ位くれたので、
タイタン部屋に行って遊んでいると、タイタン出現><
b0005347_213115.jpg


そのまま、タイタンと戦って見ましたが
与えるダメージ一桁><
いつもなら、死ぬまで戦っているんですが、せっかくの経験地が減ってしまうので
ぴゅ~と逃げてきました♪
b0005347_213361.jpg





キャラチェンジをして
鍛冶師で、依頼所のお仕事の「魔法の粉集め」をしていると
レベルアップ♪
b0005347_214829.jpg

満足して次のキャラにチェンジ(この時、すでに魔法の粉集めは頭から抜けておりました><)


芸人にチェンジして、何気なくカイコと遊んでいると
クリスタルソード初げっと♪
b0005347_2144230.jpg

そのあとは、水の中で魚釣りをして見たりして遊んでいました♪
b0005347_2151351.jpg

[PR]
by fin_zi | 2005-05-11 21:31

ひっさびさIN♪

4月27日

久々に、シールにINしました。

とりあえず、中途半端なギルド倉庫を、ちょっとづつ完成させようと

僧侶でINして、うろうろしていると

ギルドの、お友達発見♪

なんだかんだと、お話していると狩のお手伝いをしてもらう事になり

もう一人増えて計3人で狩をしてきました~♪

b0005347_22254650.jpg

この、後からお仲間になった人最後の方まで同じギルドの人と気づかなかったと言う

落ちがありましたが・・・・(本当に気がつかなかった><)

私は本当に鈍いと言う事を、またもや知る羽目になりました。(友達に言わすと天然だそうです・・・)


5月1日

今日は、夕方INすると彼氏がいたので一緒に狩をしてきました♪

b0005347_22262322.jpg

その後、夜にINする約束しておいて私はそのまま寝てしまい

気がついたら、真夜中の2時・・・・寝すぎました><


もう居ないよね~と思いつつも

とりあえずは、何かしようとメインでINしてちょっとだけクエスト進めてみました。

結局、わからなくなって途中で断念して芸人にチェンジして

b0005347_2227638.jpg

いろいろ遊びつつ、ぼーとしていると、朝方5時に彼氏IN

なんでも、2時までは起きていて、まだ三時間しか寝ていないので寝なおします。との事

もしかして、私がINするのまってたのかなぁ~っと思いつつも

「おやすみ~♪」っと返事を入れて

私も、寝る事にしました。
[PR]
by fin_zi | 2005-05-02 22:31