<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新ギルド

4月17日

倉庫いっぱいのため、ギルド倉庫を作ろうと
がんばってみました~♪

ギルドは出来たんですが、立ち上げたキャラが支援僧侶なので
経験値を貯めるのが大変><

b0005347_2342651.jpg


世界の果てで、暗黒の騎士にボコボコにされる図


彼氏にお願いしようと、世界の果てに探しにいったんですが、

探しているうちに、囲まれて立ち往生・・・

必死に戦ってると、時間もなくなってしまいました♪


ササすればよかった・・・
[PR]
by fin_zi | 2005-04-19 23:54 | シール日記

新マップ♪

行って来ました新マップ♪

ギルドのお友達に連れて行ってもらい

封印された島や洞窟などに行って来ました。

ここからは、SSバシバシ貼ってきますw

b0005347_19581370.jpg

ここから、ゼビス村に出発♪
b0005347_19583882.jpg

道中二回死にましたが・・・
b0005347_19585951.jpg

ジプシー村到着w
b0005347_19592880.jpg

そして、ゼビス村到着~♪
b0005347_19594760.jpg

きれいでしたが、おもっかったです><
b0005347_2002079.jpg

ちょっと、休憩して
b0005347_2004871.jpg

新マップ、封印された島に行って来ました~♪
b0005347_201961.jpg

そして、封印された洞窟にも、連れってもらいましたw


これで、「新」の付くところはみんないったかな?

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-04-14 20:19 | シール日記

一周年初GMイベント

最近、O2Jamにはまってる

ふぃん・ジィーです♪

今日は、大型アップデート後のシールに行って来ました~♪

今回のアップデートでは、新装備と新しいマップの実装があり

まずは、新型装備をゲットしよーと思ったら

まだ実装されてないようで・・・

新しいマップに行って来ました~♪

(SSとり忘れました)

その後、GMのイベントがありまして

プレイヤーが鬼になって、隠れたGMを探すという

鬼ごっこが開催されました~♪

b0005347_2142486.jpg


お友達と一緒に探しに行って来ました~♪

(昔は一人で探してたSSあったような・・・)

GMさんはみっかんなかったけどね~♪


そのあと、O2Jamをちょっこっとやっていました。


でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-04-08 02:18

久々のシールプレイ♪

一週間ぶりかもね~♪

シールするの・・・・

リアルが忙しくてねw


久々にINしてすると、いきなりPTのお誘いがきました。

場所を言われても、度忘れしてしまいオロオロしていると

友達からササがきて、「場所わかる?」とのことで

すぐさま「わかんな~い><」と返信しましたよ~

しか~し、友達はMAPのどの地点か解る?と聴いた、に対し

私は、そのマップがどこにあるか忘れているという、おおぼけぶりw

何とか、思い出して足の速いラビライダーに乗って現場に急行~♪

やっと合流することが出来ました♪

狩を開始してちょっとすると・・・・ひさびさなもので画面を真剣に見ていたら

目が回ってきました~><

チャットも、付いていけないし~

とりあえずは、狩だ~的な勢いでがんばりましたw

b0005347_1202550.jpg


(とりあえず相手はリザードマンです。)


ちかれたよ~♪


でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-04-02 01:23