<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさのクエスト

b0005347_10493510.jpg


ギルドメンバーと一緒にクエスト挑戦してきました~♪

最初、ここまでクエストクリアーしていなかったので、
一緒に行けなかったけどね><

後日改めて挑戦♪

敵が強かったので、戦闘中はSS取れませんでした。
それでなくても死んじゃったけどね~><

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-03-21 10:57

3月14日はホワイトデー♪

ド~♪ ド~♪ ドリフの大爆笑~♪

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです。

まずは、最近始めた3サーバー♪
b0005347_20213547.jpg


時間を忘れて戦って~
さぁってネコミミ釣ろ~と思い
b0005347_20365031.jpg


釣り開始♪

う~ん・・・・なんか忘れてる?


寝る直前に、今日はホワイトデーだったことに気づき

居るかなぁ~と思いつつ2サバにIN

すると、彼氏がまっててくれました~♪

遅くなってごめんね><

チョコのお返しを貰って、お話していました。
(SSとりわすれちった><)


でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-03-15 20:51

さびしい町並み・・・・

風邪も治りつつ・・・・って、3日間寝てたら逆に疲れました><

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです。

13日は、なんとなく3サーバーへ

エリムもライムもマデリンも、ほとんど人を見かけませんでした。

ちょちょ~っとLV10まで上げて転職~♪

b0005347_225421.jpg


騎士になりました~☆(何も考えず転職・・・)

ネコミミ釣れる事を願いつつ、寝釣り~♪

まったね~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-03-14 22:09 | シール日記

釣りでネコミミゲットだぜ~♪

物が無いと現実味がないですね~♪

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです♪

今日、帰ってきて見てみると、
黒のネコミミとネコパンチが釣れてました~♪

と言うことで、あと4人分釣りたいと思いま~すw

ちなみに餌は・・・
紙袋   300個で、ネコミミ 1個と、ルビー 1個
雪月花   24個で、ネコパンチ1個

今日も、がんばって釣りしま~す♪
でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-03-09 22:20 | シール日記

電話と釣りとクリスタル大剣

・・・・・まぁ~よしとして。

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィ―です。

いろんなホームページを見て回っていると、
お友達からの電話がきて

「シールしないの? 21時からミミル川上流の釣り場でネコミミ釣れるみたい」

との事で、あわててシールにINしてみましたw

b0005347_08141.jpg

釣り場にはいっぱいの人w

よ~し、私も釣るぞ~♪

と、やっていましたが一向に釣れる気配がありません・・・

そのうちアナウンスが流れて、なんとネコミミが流れるのは明日からとの事

じゃ~鍛冶士でもやっていようとキャラチェンジ。

b0005347_0115860.jpg

b0005347_0123365.jpg

クリスタルの大剣をゲットしました~♪

で、今日はここまでにして

おやすみなさ~い♪
[PR]
by fin_zi | 2005-03-08 00:14 | シール日記

イベントとラブ花火と浮気~

こんばんわ~♪

ふぃんジィーです。

2月27日

なんと、起きたのが15時過ぎ・・・・
一日の大半を寝てすごしてしまって
ちょっと損した気分><

26日の3ギルド合同イベントは・・・・


b0005347_0415059.jpg

参加者いっぱ~い♪
はじっこが切れてしまったので別なアングルでw


b0005347_0463241.jpg

向こう側が見えません><


b0005347_0455665.jpg

3ギルドも集まるとすごい人数になりますね♪


今回のイベントの内容は、ダイスをつかって順番を決めて
その後、たまごの個数でビンゴゲームをしました~♪

ふぃんは、たまごの数が8でしたw
そして、当たったのは・・・・・シャーク帽子でした♪

がんばって、装備できるLVにあげるぞ~♪

その後、彼氏とカップル100日たったので
ラブ花火をもらいに、行ってきました♪
b0005347_114196.jpg



そして~27日w

起きてからネットをしていると・・・・
「マギノビ」で「サーバー負荷テストを開始しました」
と、書かれていて
あっちこっち見ていると、どうやらゲームがダウンロードできるようなので
ダウンロードしてみました♪

27日おしまいw

で、28日♪

「マギノビ」のダウンロードは約15時間掛かった様子・・・・

お仕事から帰ってくると、早速インストールw
で、ちょっとプレイしてみました~♪
b0005347_181738.jpg

木を切って~♪
b0005347_185575.jpg

薪が出る~♪
b0005347_193852.jpg

はずなんだけどねぇ~><

b0005347_1103352.jpg

なんとなく、体育座りで眺めてました・・・・


感想は、微妙ですね~
[PR]
by fin_zi | 2005-03-01 01:18 | 日記