<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

PvP申し込みと防御力とホームページ

こんばんわ~♪

今日は、シールINしようと思ってましたが、なぜか気がついたらこんな時間><

なので、日記書いてっと。


シールの闘技場PvPイベント応募しました~♪

ただ、メール送るときに宛先の他にCCの欄に自分のアドレス入れたつもりが・・・・

あて先同じ所になってました><

この場合は、どうなるんだろ・・・・・まぁいっかw

受かればいいなぁ~

でも、防御力を何とかしないと・・・・
開始数秒で負けちゃったらどうしよ~><

とりあえずは、1分はがんばりたいなぁ~(目標低く)


最近、お友達のホームページ見て

私も欲しくなってきた・・・・今日この頃

いろいろ見てみると、ちーずっこさんのホームページって

かわいくていいなぁ~♪

がんばってみよっかなぁ~

ねむたいなぁ~(チガ

むずかしそうなんだなぁ・・・・・


だみだこりゃ~

ねむくて何書いてるか、わかんなくなってきた><

でわ~このへんで、

おやすみ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-26 01:57 | 日記

ポンッ!

今日の帰り道も雪が多く
もっさもっさ降る雪の中
道路も、雪埋まり
どこを走ってるのかもさえ分からず
だらだらと、車で帰ってきました。

PCで、ちょっと残ったお仕事を終わらせ

さて、シールでもしよっかなっと
コーラを持って
ログインしている最中に、

開けたら・・・・・


「ボンッ!!」


と、音が鳴り


シュワシュワシュワ~


と、泡が上がってきて・・・・


だばだばだば~


と、溢れてきて


ぼたぼたぼた~


と、コーラに汚されました><


私は、「ポンッ!!」の音にびっくりして


ただ、流れ行くさまを眺めていました・・・・・。



と、言う訳でお風呂入ってねま~す♪

おやすみ~
[PR]
by fin_zi | 2005-02-22 23:12 | 日記

対戦とバルキリーと四さまと

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです。

2月20日は

b0005347_22321316.jpg


お友達と、PvP対戦~♪


結果は・・・・

b0005347_22333574.jpg


ばっちり

負けました~><

「まだまだ、修行がたりん!」

との、お言葉を頂戴いたしました><

その後、周りの対戦を観戦してから

懲りずに再戦w

今度は、バルキリーを借りて・・・・


も、負けました><

レベル20違ったらかてないかぁ~><


その後は、焦茶さんと四さまクエストやりました♪

頭と胴をGETした頃には1時を過ぎていたので、

また、この次と言う事にして終わりました。


でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-21 22:41 | シール日記

初めての天使にレベルアップにダイヤでカンカン♪

やっと、幌も来て寒くなくなり(所詮幌だから寒い事には変わりないけど)
車は、ひと段落~♪

・・・・とりあえず、走れるようになって一安心w


こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです。

たまったSSの消化と、言うことで

2月15日

初めて、天使さんと戦ってきました♪
b0005347_0521877.jpg

最後の方は、なぜか天使さんに好かれてしまって
3回も逝ってしまいました~><


2月16日

レベルあ~ぷ♪
b0005347_0544954.jpg

やっと、70歳になりました♪
ながかったなぁ~・・・・

2月17日

ペットが進化しそうだったので、材料集めて
暇つぶしに、雪女さんと遊んでたら・・・・
b0005347_0583251.jpg

ダイヤのプレゼント~♪

そして、その場でリボン精錬w
b0005347_102035.jpg

見事、+7になりましたぁ~♪

今日は、運がいいのでこのままペットの進化に挑戦♪


見事・・・



失敗しました><


つぎは、がんばるぅ~ぞ><


また~ね♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-19 01:04 | 日記

ひさびさのパーティープレイ♪

真剣に狩りしたら・・・・めまいがしました><
だいじょぶかいな、私の頭は・・・・・


こんばんわ~♪
ふぃん・ジィー’です。

b0005347_20144196.jpg

LV40超えてたのに最近まで剣士の服着てたのはナイショ♪



レベルアップしたふぃんは、お友達と一緒に
クルドPTDに行ってきましたw

一回目、 ダンジョン入って30秒位で死亡・・・

二回目、 ダンジョン入り口で死亡・・・・・・

三回目、 足引っ張ってるナァ~><
      
とか思いつつ、なんとか入ってみんなそろってから「さぁ、狩るぞ~♪」
      
と、思ったらちょっと歩いて・・・・・・死亡><
      
後ろを振り向いたら・・・・・

b0005347_20152431.jpg

パーティ全滅><



魔法士より防御力弱い私って・・・・・



まったね~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-15 20:20 | 日記

レベルアップと、バレンタインチョコw

三連休~もうおわりかぁ~><
ふゅ~


こんばんわ~
ふぃん・ジィー'です♪

最近は、剣士のレベルアップをがんばってやってますので

剣士のメインクエストをちょっと進めてみました♪

そのクエストとは・・・・
b0005347_2323444.jpg

お鍋に入って
グツグツ煮込まれるという
おそろしいクエストでした(違
b0005347_23261720.jpg

そして、煮込まれたふぃんはレベルが上がって
新生ふぃん・ジィーとして生まれ変わりました~とさ♪

おしまいw


バレンタインチョコレートも、僧侶の彼氏にはあげたけど

魔法士の方は、まだ帰ってこないのぉ~(いつかえってくるのかなぁ~


でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-13 23:38 | シール日記

なんとかなったのね~♪

先週、土曜日の日に車の部品が集まりましたので
取り付けしました~♪
前の壊れた窓枠から、ワイパーやサンバイザーなどを外して
新しい窓枠に移植w
そして~本体にビス止めして・・・

フロント部分完成♪(所要時間30分)

そしてそして~
曲がったフレーム叩いて~♪引っ張って~♪

センターピラー修理完了♪(所要時間60分)

疲れた><

そしてそしてそして~

新品幌そうちゃ・・・・・く、出来ませんでした><

幌は、被せてボタンでパチンパチンと留めるんですが・・・・
一部ボタンが付いて無かったのでぇ~
返品><

あぁぁぁ~><

最後の最後で気力ゼロになりました。

木曜日には、代わりの幌が来るとの事でぇ~
まぁ~いいっか♪

それまで、ちょっと寒い思いをしちゃいますがw


ながかったなぁ~・・・・
[PR]
by fin_zi | 2005-02-08 00:35 | 車日記

いい訳><

最近、忙しくてあまりINできてないですね~

①車はいまだに修理中、(毎日こつこつとやってます。)
②友達から貰ったスキャナーは接続する線が無い&ドライバーCD無し&電源も・・・無い。
③プリンターも、ほぼ同上
④部屋の掃除・・・・

以上のことを、してからINしようと思ってるんだけど・・・・家に帰ると睡魔が襲ってくるですねぇ~
そして、現在はすべての事をほったらかしにして日記書いてます。

日記も、書きたいことあったんだけどね~


「ギルド合同PVPイベント」
みんな強いですね~♪一回も勝てなかった><


「第7回、今年こそは家まで歩かないぞ~大会(謎)」
リアルの話なんですが、
毎年この時期になると、一回は大雪によってお家までの道がふさがっちゃう事があるんです
それを、何とかして車でお家に帰る。ということなんですが・・・・・
去年は、友達も一緒でしたが3㌔手前ででリタイヤ。
今年も、お家まで100M手前でリタイヤ。
時間にして15時間、走行距離78キロの戦いでした><


「鍛冶士ふぃん・ジィ―誕生」とか、他にも・・・・


ネタは在ったけど、睡魔が悪いんです~睡魔がw

と、言う事でまた~ね♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-03 20:20 | 日記