<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々のシール日記♪(一日遅れだけど・・・)

・・・・・ひさびさの更新です・・・・・・。
お仕事も、なんだか訳分からない内に一段落~
結構早く帰れるようになりました♪
前回壊れたインプの変わりに、新しいお仲間登場♪
その名も!「パジェロミニ」
ちと、新しいので心引かれる想いですが
私は、ジムニーで行きますぅ~♪



こんばんわ~♪ ふぃん・ジィーです。

12月19日は、くじら団のイベントの日です
と言う事で
b0005347_19223775.jpg

エリム中央のツリー前で記念写真♪
その後、リーダー命名「冬だ!寒いぞ!キムチで温まろう!みんなでキムチパーティ♪」
b0005347_19253162.jpg

大根もって、ライムの東の入り口からスタートw
西にいる井戸の前のおねいさんに行き
キムチに変えてもらって
武器屋の裏のリーダーパパじゃなかったw
おっきい雪だるまさんまで行ってゴール♪

と言うレースなどをして遊びました。

私はビリでしたが><
商品のネコ耳いいなぁ~><

ちなみに、イベント前は
b0005347_19344120.jpg

一人で特攻して遊んでました♪

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-12-20 19:37 | シール日記

シールもクリスマス♪

う~ん><

頭痛い~(涙

頭痛いのに日記更新

思い立ったが吉日♪


こんばんわ~♪

ふぃん・ジィーです。

12月7日の日記

今日は、シールのアップデートの日なので

起動してから他の人のブログなどを読んでました。

アップデート終了後、ログインしようかと思ったら

何故かログインできず・・・・・

1時間ほど、ガチャガチャやってたら23時ぐらいにやっとIN出来ました

なんだったんでしょ~?

INするとエリムに

b0005347_2040063.jpg


おっきなツリーが出現していました♪

早速、登って見ると・・・・

下に小さく、皆が見えるじゃないですか♪

とりあえず「やっほ~」などと叫んでみたり♪

みんなも登ってきて談笑♪

最後は、ライムの雪だるまなど見つつステージの上で

彼氏と一緒にお話♪

b0005347_20405816.jpg


私が、睡魔に襲われて寝そうだったので

寝落ちする前に「お休みなさい」して、今日のシールは終了でした。


なんか・・・何書いてるんだか訳わかんないね~><

とりあえず・・・また~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-12-08 20:42 | シール日記