<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雪が降ってきた♪

とうとう雪が降ってまいりました><

秋も終わり・・・雪が降り・・・戦いの季節になってまいりましたw

毎年必ず、雪に負けて泣きながら、歩いてお家に帰っている私ですが、

今年こそは、必ず勝利するです!!

て、ちと気の早い勝利宣言です♪

去年は、エンジントラブルにより負けてしまったジムニー君ですが

今年は違います♪

駆動系のオーバーホールに電装系の交換、そして!

トラクターのようなタイヤ♪

これで、どんなに雪が積もっても走りきれる♪


と思いますw

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-26 22:58 | 日記

歯の痛み~うすうすぅ♪

歯医者様は神様です♪

廃車はイタイです><

なんのこっちゃいな♪


ども~♪ふぃん・ジィーですw

日曜日の夜、ちょこっとシールプレイ♪

サーバーのゲージは、いっぱい♪いっぱい♪なのに・・・

お友達は、スカスカ~><

それでも、アクアさんとお話して・・・・

昔からのお友達で、必ず私がINしてる時には居る人の

所に行ったら、イベントやってました。
b0005347_2038524.jpg

*イベントの主旨はタイタンまでのマラソンだそうです♪

やられては、復活して敵に向かって行く姿は・・・・・カッコイイと言うか・・・・

最後は「敵さん、がんばれ~w」な、気持ちになりました><


LV1限定のイベントなので参加できませんでしたが♪

無職の人が20人以上整列している絵は

ちと、怖かったです~♪

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-25 20:52 | 日記

歯が痛いよ~><

歯が痛いです><

めっちゃくちゃ痛いです(泣)

お馬鹿な私は、一回は医者に行って

痛くなくなったので、行かなかったら・・・・

めちゃくちゃ痛くなってきました(泣)


パーな自分を呪いつつ・・・・

仕事も忙しくなって・・・・

全然、シールできません><

それでも、「今日はシールできるかも♪」と、ノーテンキに思いつつ

仕事をする私でした。
[PR]
by fin_zi | 2004-10-23 11:25 | 日記

走り屋日記ツゥー♪

ゴホゴホ・・・・・

また、風邪引いちゃったよ~><


リクエストにお答えして♪

二代目、その名も「セドリック・ブロアム」

この子のお話をしていきましょ~♪

この子は、初代「カペラ」の悲惨な自爆の後、

「カペラ」を購入したディーラーの人が見つけて

来てくれた車です。


第一印象は、「ヤン車」でしたね♪

車高ペッタペタで、フルスモークで、おっきいマフラー・・・・・

ディーゼルで、AT車で、燃費悪くて・・・・

冬道は、進まない・曲がらない・止まらないの三拍子♪

とどめに!フルスロットルで煙幕w


この子のおかげで冬道の運転はすごく進歩したと思います♪

発進する時の、びみょ~なアクセルワーク

曲がる時の、加重移動及び度胸

止まる時の、ブレーキのかけ方及び冷静な判断

スパルタでした><


この子とのお別れは・・・・・

冬タイヤを購入した帰り道

友達と二人でドライブをしていて、細い路地と通った時

やってしまいました><


路面は雪でわだちが出来ており

ゆっくりとわだちに沿って、走行中

いきなり、後ろタイヤが左に流れ出しました!

あわてて逆ハンを切りつつ、目の前に聳え立つ電信柱を回避w

したところ・・・・今度は、逆ハンを切りすぎて後ろタイヤが右へ・・・・

目の前には路駐してあったカローラへ、ロックオンw

もう駄目ですぅ~><と、せめて友達だけでも怪我しないようにと

手で押さえようと振り向いた瞬間!

友達の踏ん張る姿に大爆笑w

友達に怪我は無く・・・・私は、ハンドルに頭をぶつけてしまいました><


その後、持ち主がいると思われるお宅へ行き

私 「すいません。路駐してあったカローラにぶつけてしまいました。」

と、誤ったところ「大丈夫かい?怪我無いかい?」との優しいお言葉♪

持ち主 「寒いから、中には行って警察を待ちましょう」との事で、

お邪魔したところ、中では宴会の真っ最中><

持ち主 「はいはい、そこの椅子にすわってってね~♪」

と言われ、

家の人 「今、ケーキもって来るから♪」とか

おじさん 「お寿司あるから、一緒に食べよう♪」とか言われ

私 「いえ、あの、その、はい、あ、あの~おかまいなく~><」

ものすごく、恐縮していました><

穴があったら入りたかったです><


「セドリック・ブロアム」はぶつかった衝撃でエンジンが落ちてしまい

廃車になってしまいましたとさ♪

おしまい♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-14 19:48 | 車日記

リアルがいそがしいよ~><

車が来たり
お手伝いに行ったり
気がつくと夜まで寝てたりw

忙しかった♪



こんばんわ~♪ふぃん・ジィーですw

久々の日記更新♪

ネタなし><

でわでわ~♪


こんなんでイイのかなぁ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-12 00:50 | 日記

レベルあっぷしたけど><

風邪はしっかり移して完全復活♪

父はヨン様の旅に出発していきました。


ちと、行きたかったと思ったりしてw


こんばんわ~♪ ふぃん・ジィーですw

書いてない時の出来事w

アクアさん入団♪
レイガント特攻~♪(いつもの様に死亡)

短w


今日は、宝石がいっぱい出ましたw

レベル上げに、クルドダンジョンタイタン部屋手前で

クイーンを狩ってました♪

2時間ぐらいで、水晶4つ・ルビー3つ

出すぎです><

途中から怖くなって来ました(ガクガク

私の運を使い切ったかも♪

クイーンなだけに、宝石いっぱい持ってますね♪

そのあと結晶を装備して、浮かれて精錬したら成功♪

装備しようと思ったら装備レベルが上がってる・・・・><



気を取り直してアクアさんとタイタンを狩りw

ZUZUさんに結晶狩りてアレフで白フン狩りました~♪

結晶様様です♪

でわでわ~♪

おやすみなさい♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-06 01:11 | シール日記

風邪ひいたぁ~><

「なんか、今日は寒いね」

「そっかぁ~?」

「鼻水は出るし・・・」

「花粉症だからだろ?」

「体だるいぃ~」

「近寄るなぁ~!」

「病原体さんじょ~♪」

「くっそ~! 馬鹿じゃなかったのか!」

「ぐはぁ! ひどいお言葉><」

「褒め言葉だ褒め言葉・・・・」

「ぜったい感染させちゃる!」

今日は、こんな感じ♪ で、お仕事して来ましたw


と、言う事でシールおやすみ~♪
でわでわ~♪

ちなみに帰ってきて即ダウン♪
目が覚めたので書いてます。


LVあげ・・・・したかった><
[PR]
by fin_zi | 2004-10-03 02:39 | 日記

お疲れでやんす~♪

45万は高いのかw
H6年 8万㌔ ノーマル
傷無 ワンオーナー
車検 H17年3月・・・・びみょ~ん♪


ども~♪ふぃん・ジィーですw

今日は、疲れた体に鞭打ってLV上げw

アレフ部屋に行きましたが、一人ではきついです・・・・

なので、十字湖でサローア狩りw

しかし、サローアの動きが早くて魔法が当たりません・・・・

クリックできなかったら攻撃できない・・・・

画面の左上に変な文字が・・・・

そして、突然「サービス期間が終了しました。課金状態を確認してください」

なんですかそれ?

そして落とされPCの画面を見つめて・・・・・・一言

「なにそれ?」

もっかいログインしたら普通にできました・・・・わけわかりません><

僧侶のほうでINして、シロン市民団行って千年茸渡して~誤爆して~♪

お疲れのようです・・・・・><

では寝ます♪

お休みなさいませ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-01 00:36 | 日記