<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ルニャさん復活!!

電話での会話・・・

?:「毎度様です。ジャパネットタカタの高○です~♪」

私:「・・・・・ども~♪海辺のくじら団のふぃん・ジィーです♪」

?:「頼まれてた物入荷しました。」

私:「ありがと~ございます♪」

?:「取りに来ます?」

私:「いえ、買うかどうかまだ分かりません><」

?:「そうですか・・・・くじら団ってなに?」

私:「気にしないで・・・・」

?:「そうかい・・・・とりあえず見積もり決まったら連絡しますので」

私:「原価プラスジュース一本でお願いします♪」

?:「無理ですw」

私:「お願い♪」

?:「はいはい、がんばります・・・・」



こんばんわ~♪ふぃん・ジィーですw


今日は、ルニャさんと一緒に狩りに行って来ました♪

場所は、シロン/アレフダンジョンのアレフ部屋です♪

最初、イベントをしないと入れないことを知らずに突入~><

入り口で「アナタハハイレマセン」言われてしまいました。

そのあと、ルニャさんに手伝ってもらってクエを終わらせ再突入~♪

筋肉ゾンビは強かった><

一撃食らうたんびに回復・・・・

あわててボタン連射で「そんなに早くアイテムは食べられません」の連発♪

正直、良く倒せたと自分を褒めてみたり♪

アレフ部屋のお話は、悲しいお話でした。
最後の選択でちょっと迷ってしまいました><


ちなみに一番上の会話の相手は車屋さんの店長さんです♪
20歳からの長い付き合いですw
お世話になってますw

物とは「スバル・インプレッサWRX」の事ですw
とうとう7代目の車購入か?!

近日、分かる予定w

ではでは~
[PR]
by fin_zi | 2004-09-30 01:19 | シール日記

セゲルdeオークジョン・・・・

札幌は遠い~><

ども~♪ふぃん・ジィーですw


今日は、セゲルdeオークション参加してきました~♪

最初、参加の方法が分からなくてシールにINして

銀行員さんと、にらめっこしたり・・・・

シールのホームページとにらめっこしたり・・・・

で、一時間・・・・><

「あ、もう時間がないよ~><」

な、とこまできて

参加方法をようやく発見しましたw

シールのホームページにログインして

情報変更ボタンを押し、「* MY AUCTION」ボタンを押して

サーバーを選択しシィルツ銀行パスワード入力。

オークションバンク預けかえで、金額を指定し

いざ「move」!

すると、オークションのページが出てきましたぁ~♪

ぴったりオークションを選択し、「ねこみみ~♪ねこみみ~♪」

で、入札すると・・・・・あう~><

同じ数字の人がいっぱい・・・><

入札制限で一回しか入札できないしセゲル金額当たっても・・・・貰えない><


と、いうわけで今日はふて寝しま~すw

これが、天使ちゃんの言う「ヤッテラレネw」ですね♪

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-09-28 23:21 | シール日記

はいは~い 私の走り屋日記?

ども~♪ ふぃん・ジィーですw

今日は、私の走り屋日記ということで
歴代の車を紹介して行こうと思いマース♪

では、初代の車との出会いは・・・・・
お父さんがマツダの展示会で・・・・・
お酒に酔った勢いで・・・・
買った車・・・・

ツートンカラーのセダンタイプ

駆動方式はFFのAT

エンジンはスーパーチャージャー・ディーゼル2000

その名は「カペラ」れす♪

詳細については捜して見たけど・・・・・
見つからなかったですぅ~><

ZUZUさんの話だとエンジンのスーパーチャージャーが壊れやすいとの事w

この子で覚えたことといえば・・・・

ハンドルを切りながらサイドブレーキを思いっきり引くとサイドターンなるものが
できると言う事

おもしろがって引きまくってました・・・・・(今思えばものすごくおそろしいぃ~♪)

FF車での冬道は自分には合っていないと言う事(何故かスピンすることが多かった><)

雪壁に突っ込む事は無かったけど、雪道の曲がり角でスピードつきすぎて曲がれそうに

なくて思わず「サイドブレーキ~♪」な、感じで引っ張って曲がろうとして、結局曲がれずに

スピンしちゃうことが結構おおかったなぁ~(笑)

ふつ~に雪が腹下につまって埋まるのも多かった><

あ、あと我が家初の電動ウインドウ~♪(爆)


で、この子の最後はと言うと・・・・・

友達のうちからの帰り道、
暗くなり雨も降り始め、遊び疲れてちょっとウトウトしながら運転していると

「ふぁ~ねむねむ・・・」

なんと、道の真ん中に巨大な丸太らしきものが、横たわっているじゃありませんか!?

「にゃにぃ~!」

あわててブレーキを踏みながらハンドルを切り、避けようとと思ったけど当たってしまい
「グニャ」っとした感じがハンドルから伝わってきました

「グニャ?・・・って」

思ったのも一瞬で車は猛烈な勢いでスピンし始めました。

「うわぁ~ん、とまんないよ~><」

あわわぁ~と思っていると視界の隅に底の見えない崖っぷちが迫ってきます!

「お、落ちたら死んでしまう~><」

私は、その時確かに見ました・・・・走馬灯をw
最後に記憶しているのが頭をガラスにぶつけて「あいたぁ~><」でした。


気がつくと私は自動販売機の前に立っていて、お財布を持っていましたw

「は、買わなくちゃ・・・て、あれ?」

「う~んとなんでここに居るんだろう?」

「なんか事故ったような気がしたような・・・・夢?」

しかし、後ろを見ると車が在りません。
あわてて、お店の周りをぐるぐると捜して見ましたが車が見つからない。

とりあえず、歩いて帰れるでもなく親に電話して

私:「なんか車がない」

父:「は、で、なに?」

私:「迎えに来て~」

こんな感じで親に迎えに来てもらい、事情を話て車を捜しに行きました。
この時、雨も上がり月が綺麗でした♪

車は月明かりに照らされて鈍く光っておりました・・・・・
道路から崖下まで5~6メータ位で月明かりを頼りに降りて行きました。
車はエンジンがむき出しになり、トランクがつぶれてハッチバックのように潰れて、
屋根は潰れ、ガラスは割れて無くなりタイヤは3本しかなく見た目は、「中の人は絶対死んでる。」と思わせるような車になってました・・・・

父:「大丈夫か?」

私:「大丈夫・・・」

父:「どこも痛くないか?」

私:「痛くない・・・」

父:「よく、生きてたな・・・・」

私:「何で無事なんだろう?」

こんな会話をしつつ、おうちに帰りました。

後日、引き上げの時はどこから沸いてきたのか人かいっぱい見物に来ていました><
はずかしかった~><

伝説はここから始まる?



つづく
[PR]
by fin_zi | 2004-09-28 02:47 | 車日記

今日はお祭り♪

寝すぎたぁ~よ♪


ども~♪ ふぃん・ジィーですw


寝てました・・・・・><

起きて、活動し始めたのが夕方・・・・・><

とりあえず、起きてからシールしようと思ったけど・・・・・

近くのお祭り行ってきました♪

デジカメないので写真ないし・・・

え~と、感想!


たこ焼き、おいしかったです♪

おみくじ、大吉♪

・・・・・以上♪
[PR]
by fin_zi | 2004-09-26 23:06 | 日記

え~と 現在5:30すぎ・・・

眠たいよぉ~ぉ~ぉ~♪

ども、ふぃん・ジィーですぅ~

ねむねむです・・・・

シールはじめて朝方までLv上げしたのは初めてです♪

眠いよ~♪

でも、こんな時間でも結構INしてる人はいるんですねぇ~

皆さん、朝の早い事でw

え~っと、ねむねむなので頭が回っておりませんw

とりあえず

b0005347_5565541.jpg



クルドPTD コイン部屋でLv上げしてましたw

入ったのがだいたい・・・1:00ぐらいだったようなぁ~気がしますw

お友達と知らない人と知らない人と4人でPTを組んで・・・

約3時間半ぐらい狩りをしてましたぁ~♪

おかげさまでLv60になりましたぁ~♪

雪女の結晶を背負うまで・・・・あとLv3上げないと><

道のりは遠いですぅ~


あ、台風21号だぁ~♪


ではでは~今日はこのへんで♪(朝日がまぶしいよ~♪)

おやすみ~♪


なにか忘れているような・・・・・
[PR]
by fin_zi | 2004-09-26 06:06 | シール日記

ひさびさのVer.01

おひさしぶりです。
ちょっとねむねむな、ふぃん・ジィーです♪

なんと!このページ・・・・
ギルメンに見つかってしまいました♪

さすがです♪

これでは、更新せねばいけませんね♪

9/24はギルメンの一人が、お仕事が忙しくなって今日の課金切れで

ちょっと、休止とのこと・・・

内心、かなりびっくり・・・

最近、お会いすることも多く一緒に冒険したりして遊んできた方なので

ひじょ~に残念・・・

でもでも、すぐに戻ってこれそうなので一安心♪

アイテムの方はしっかり保存しておきますよ~♪

とばしてとばして~♪

b0005347_2232366.jpg

コインクエを終了してその後の一コマ♪


バグですね♪


その後も、みんなでお喋りして気がつけば2時近くだったので

お先に失礼しました♪

ではでは、おやすみ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-09-25 02:31 | シール日記