<   2004年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひさびさの更新・・・・て、

ねむねむです・・・・・最近、おつかれぇ~><


こんばんわ~♪ ふぃん・ジィーです。

え~っと、今日は、INしてくる~っと廻って、シロン/アレフダンジョンに

初めて行ってきました。

・・・・・・・終わり(コンダケカ!

眠いんですよ~

今日も、朝起きて、ご飯食べて、寝て、お昼ご飯たべて、寝て、夕方

起きて・・買い物行って・・・夕飯食べて・・・・寝て・・・・・起きてシールして・・・・・





駄目駄目人間だね♪
[PR]
by fin_zi | 2004-08-30 02:36 | シール日記

お盆休み♪・・・・終了ぉ~><

え~・・・お盆休みは、ほとんど寝てません・・・てか、寝かせてよぉ~!



ども~! ふぃん・ジィーです♪


忙しくて、あまりIN出来ませんでした・・・・・。

何が忙しかったんだろう・・・・・・?

車で送り迎え・・車で送り迎え・・・車で送り迎え・・・・車で送り迎え・・・・・ダァ~!!

こんなのばかり・・・><



気を取り直して、数少ないSS行って見よう~w

b0005347_17165929.jpg

8/13クルメンツ鉱山B3

メインクエストをチョコっとしました♪

b0005347_17211013.jpg

8/15エリムで

これは、イベントのギルメン募集のSSです。

最初、知らずに2-2行ったらエリム城門前にすごい人だかりが出来ていて

イベント情報で、ギルメン募集のイベントだという事をしりました。

そのうち、リーダーが現れて、くじら団もやるとのこと

暇だったので、私もお手伝い♪

で、私も頑張って声を掛けたのですが・・・・・全敗しました><

それでも、3人の方が仮入団との形で入団してくれました♪

b0005347_17342752.jpg

やーさん♪と、私♪

b0005347_17364190.jpg

次の日は、リーダのお友達のLVアップのお手伝い♪

久々の大人数♪

・・・・・・と言うわけで、おわり♪(記憶力無さスギ!)
[PR]
by fin_zi | 2004-08-16 17:41 | シール日記

やっと盆休み♪

お盆は涼しぃ~♪



おはようございます~w ふぃん・ジィーです♪


やっと始まった盆休み♪

「さぁ~て、シール朝までするぞ~♪」 と、気合十分にログインw


ギルド・・・・・居ない


友達・・・・・・「ごめんね♪ もう寝るわ~」との事。


・・・・・・ふぅ~LVあげじょ~(><)

気合も抜けきり、LVあげ(SSなし)

と、そこに「らんて」さん登場♪

誰も居ないと思っていた私、スルーしてしまい(あの時は、ごめんなさい ><)

狩場に着いてから気ずき、あわててササしました♪


それから、レベルアップまで狩りをして、

「LV50になった~♪」と、唯一居る「らんて」さんにササするもお返事なし・・・・

「らんて」さんは、「進化アイテムあつめてるw」と言っていたので、

「進化成功しましたぁ?」と、いれるもお返事なし・・・・・しかぁ~し!

そこでめげない今日の私!

捜しました♪ 居場所は公開して在りましたのでマデリンに直行♪


そこからが長かった・・・・・どこに居るのかさっぱり分からず、端から端まで捜していると

ひらめきました♪「さっきペットの材料集めてる」言ってたから、ペットテイマァーのところだw

良く考えれば、すぐに分かったような気がしますが・・・・・私、あほ?

自分にイタい突っ込みをしつつ、ペットテイマァーのところへ

「みっけ~w」と打つも・・・・反応なし><

「がんばってねぇ~」と打ちつつその場を去りました。

「らんて」さんも進化で悩んでいるんだナァ~と思いつつ、私もやろ~と思い


適当に突っ込みいざ勝負!
b0005347_8381141.jpg

見事成功w


ひまわりに進化しましたw(SSとって無い ><)

この喜びを「らんて」さんにもと、ササ送ると・・・・

「ごめん。ねぼけてたぁ~」との返事w(おつかれですねぇ~)

で、「らんて」さんのほうは・・・・・「失敗したぁ」との返事


その後、なんだかんだで(記憶が・・・・)

「らんて」さんは、クルドに材料を求めて旅立って行きました。



その後の私は、気がつきゃ3時・・・

おきてるかぁ~と、父乱入、「明日、6時に親戚の家までおくっていってくれ~」との捨て台詞

を残し・・・・退散して行きました。



父よ・・・・そんな無茶な事言わないでぇ~(><)親戚宅は遠いんですよぉ~(飛ばして2時間くらい・・・



でわでわ♪(って日記、この時間に書いてるって事は自力で行ってもらったて事なんですけどね♪)
[PR]
by fin_zi | 2004-08-13 09:02 | シール日記

GMイベント行けなかった。

今日は、何してたんだろ・・・・・・・・・・まいっか♪


こんばんわ~ ふぃん・ジぃーです♪


今日は、イベント「街対抗人文字大会」行ってこようと思ってました・・・・・


やぐらの上にはっぴを着て行ったんですが、何故か3人しか居なくて

「3人だけ?」と聞いたところ、「少数精鋭」との答えw

待ち続けましたが、増える様子も無く・・・・話しかけた人と話していると、

「人ふえないね~」と言うと「他の者は皆、俺の命令で城の前に移動した」

との答え・・・・移動したのかい(><)

そのまま参加せずに話しているといつの間にか「ハッピークラブ」なるものの

団員になってましたw

合言葉は、「僕らは!」「はっぴで」「ハッピークラブ!」「参上!」

b0005347_0213888.jpg


団員は6名にw(一人返事貰ってませんがw


b0005347_0235644.jpg

最後の方は団員一人鶏にして・・・・
b0005347_0254229.jpg

売ったりしてました♪(オイ

いつもとは、違うシ-ルの楽しみを体験しました。
隊長~ また、遊びましょう♪
[PR]
by fin_zi | 2004-08-10 00:32 | シール日記

ルビ-♪

あいも変わらず、この時間帯は眠いです・・・・・(><)

こんばんわ~♪ふぃん・ジィーです。

今日のふぃん・ジィーは、露店に初挑戦w
「値段適当♪」でホントに適当に値段を付けて放置w
結果は・・・・生産の書が2個売れました♪

最初にしては上出来と言う事でw

その後、釣りをしました。
b0005347_192661.jpg

初めての、釣竿を買ってのマニュアル操作・・・・結果、惨敗(><)


そしてお友達二人と
b0005347_1124449.jpg

ブンブン狩りましたぁ~♪
3時間やってルビー1個と装備品2個、風の気持ち200個・・・・ちょっと疲れたので

一休み♪


最後に、サブクエスト「テオの手紙」を終わらすのに一人で

クルドDへ、

入ってすぐに、「キラァーン」と音がして、またルビーゲットしました♪


LVも48になりそろそろメインクエストしなきゃなぁ~と、想う。ふぃん・ジィーでした。
[PR]
by fin_zi | 2004-08-09 01:25 | シール日記

日記?

むぅ・・・・日記の更新に穴が空き始めてるぅ~


ども♪ ふぃん・ジィーです。

やっと、涼しくなり始めてきたような今日この頃、

いかがお過ごしでしょうかぁ~・・・・・・・・・・て、手紙書いてど~するの><

一回寝てしまうと、血圧低下と共にテンションも下がってしまい

ついでに記憶力も・・・・・て、素からヤン><

えーと、今日は・・
b0005347_2565729.jpg

セカンドのLVアップしてました♪(写真は死んだとこですが><)

それのみ!

デワ・・・(ナンも書いてないナァ~最近・・・・)
[PR]
by fin_zi | 2004-08-08 03:07 | シール日記

PC、がったがたぁ~・・・・・・


ども、ふぃん・ジィーです。

待望のセカンドついに登場!
b0005347_1391057.jpg

凛々しく殴っとりますw
セカンド: ふぃん・ジィー. です。
名前同じと言う突っ込みはなしでw


b0005347_1394335.jpg

くじら団の皆さんにおひろめ~w
一発で分かってもらえましたw(同じ名前だからねぇ~

今日は、セカンドを僧侶に転職させて・・・・・露店みて・・・・くじら団の人たちとお話して
おわりですw

と、言う事でおやすみぃ~w
[PR]
by fin_zi | 2004-08-06 01:44 | シール日記

今日も、出来なかった・・・・

のあぁぁぁ・・・・・シールできなかったぁ(><)


こんばんわ~♪ ふぃん・ジィーです。

だめだめです・・・・昨日のOSのアップデート
インターネット・エクスプローラーVel6・・・・。
入れたとたんPCの調子が悪くなりました・・・・・・なんで(><)

なんでなんだぁ~だぁ~ぁ~

今日は、それの修復に時間がかかってしまい・・・・・出来ませんでした。

このばかPC!あほPC!お願いだから私にシールをさせて・・・w
いちお直ったポイのでこの日記書いてるんですけど、
まだ、シール繋げて無いんですよね~。
繋がるんだろうか・・・・・

とりあえず、もう2:00なので寝おっかな♪と想います。

う~ん、これと言ってナンも無い日でしたぁ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-08-04 01:54 | 日記

ISDN遅いです・・・・・

あぁぁぁ・・・・・ドラッグレース大会行くの忘れてた(><)(謎


こんばんわ、ふぃん・ジィーです♪

今日は、と言うか8/2はOSのアップデートをしただけで終わりました・・・・。

20:00から始めてデータの受け取りだけで22:00マデかかりました。

ISDN遅すぎ・・・・というか、うちが田舎だからなんでしょうか?

それから、インストールやなんやらで・・・・現在、4:42

眠い~。

別に何もして無いんですが。(見てるだけ・・・

インターネット・エクスプローラーVel6 SP1入りました。

それだけです。

う~んと、あとは・・・・あ!

浴衣着てバイク乗ってる人みましたぁ~♪

浴衣と言っても、シーパン穿いてと。(穿いて無かったらたいへんだぁ~♪

女性3人組みでした。

あついからねぇ~(そおゆう問題なんだろうか・・・

私は、眠いです。・・・・(><)

でわ、これから寝ます・・・寝たら遅刻しそうだけど♪(遅刻常習犯ですw

それではお休みなさいZzzzz・・・・
[PR]
by fin_zi | 2004-08-03 04:57 | 日記

レベルアップ♪

はい!ふぃん・ジィーです。
また半分寝ながら書いてます。はい
今日は、と言っても8/1の話なんですけどね・・・ちょっと遅かった。
b0005347_141080.jpg

友達と二人でサボテン狩り~♪
おかげさまでLV45になりましたぁ~♪
やっぱり、パーティー組んでの狩りはイイですねぇ~♪
b0005347_18319.jpg

そして、衣替え~♪

海辺のくじら団のチャーシュウさんが、リアルの都合により退団なさりました。
リアル第一。といっても人が去っていくのは悲しいものです・・・・・

気を取り直して明日からもがんばろ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-08-02 01:16 | シール日記