カテゴリ:シール日記( 31 )

祝、復活♪

シールにやっと復活できました♪

家にあって使わなくなって放置していたマザーボードと、クラフィックカードとCPUを
お友達に頼んで、一台のPCにしてもらいました。(その他必要部品はもらっちゃいました♪)

長い間、INしていなかったのでデータがなくなっているのでわ。っと思い
不安に思いながらも、INしてみると
b0005347_085062.jpg

データもそのまま残っていましたし、ギルドのメンバーにも暖かく向かい入れてもらい
ものすごく、いい日でした♪

ちなみに、ほかにも
b0005347_0171214.jpg

マギノビもINしてみました。

その他、いろいろなオンラインゲームもセッティング完了。

さぁーって!あそぶぞー♪
[PR]
by fin_zi | 2006-11-22 00:19 | シール日記

クエスト進め~

こんばんわ~♪

ふぃん・ジィーです。

昨日は、久々に僧侶でプレイw

ひっさびさだったので、どこに放置しているのかも忘れていましたが

INしてみると・・・・・
b0005347_2357224.jpg

なぜか、レッドソイルで釣りしてる・・・・

思いっきり、ファラティコアにロックオンされてるし><

その他、うじゃうじゃと橋隅に集まってるぅ~><;


橋の中まではやってこないようなので、ちょっと観察していると

彼氏IN♪

お話しつつ、INしたけどなにしよっかな~と考えて・・・・

とりあえず、メインクエストしてきました。

どこまで、進んでいるかわからず

とりあえずは、片っ端から情報集めw

どうやら、サインクエが終わってないので、最後のデュランのサインを

取りに行ってきました。

が、進め方が解らず彼氏に教えてもらいながら攻略w

b0005347_082512.jpg


被ダメ55位で与ダメ30位・・・・・HPどの位あるんだろぉ~?

持久戦になりライオナVSふぃん・ジィーが、途中から

ライオナ&睡魔VSふぃん・ジィーになり、かなり辛い戦いでした><

何とか勝利して、このまま次に進もうと思いましたが

最後、お友達とお話して終了~♪

b0005347_0151715.jpg

貧乏話が一分咲きw


でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-08-27 00:17 | シール日記

またもや、ひさびさ~

ひさびさに、INしたふぃん・ジィーです♪

とりあえず、INしたものの特にやる気が起きず・・・・・

原因は、部屋の暑さ。

私の部屋と言うか、家にはクーラーどころか扇風機も在りません><

今年の夏は、なんかいつもより湿度が高い気がします。

なので、ぜんぜんやる気が起きず

最初は、銀行の中身を整理しようと露店を開いていたのですが・・・・

ジーっと見ているのにすぐ飽きてしまい

とりあえずは、ソーラーを狩に行ってきました。

b0005347_23281336.jpg


ルビーに水晶を一個づつくれましたが、飽きてしまい

十字湖にいって、お友達とお喋り♪

「暑くてだめだめだぁ~><」見たいな事を言っていると、

「KIAIでがんばってください」って応援されましたが・・・・・

その十分後ぐらいに、アイスを買いに行きたくなって

おわりました~><

今日のふぃん・ジィーはへたれでしたぁ~><
[PR]
by fin_zi | 2005-08-04 23:34 | シール日記

地味に行きましょう~♪

こんばんわ~♪

ふぃん・ジィーです。

7月18日は、朝からINしていました・・・が、

ほとんどが、放置釣り・・・

狩に行っても
b0005347_0581632.jpg

こんな感じで・・・(何回死んだかな~><)

経験値はマイナスになってしまいました~><

気分を変えて、キャラチェンジ♪

ギルド倉庫欲しさにギルド作った僧侶ですが

何時になっても、ギルド倉庫が出来ません

なかなか、必要なGPが貯まらないし

なにより、いちを支援僧侶なのでソロはだめだめです><

とりあえずは地道に
b0005347_142467.jpg

狩をして見ましたが
b0005347_151282.jpg

なんか、どっかのボスと戦っているかのような戦闘時間が

かかってしまい、

諦めて(飽きて)釣りをしつつぼーっとしていると

いつの間にか彼氏がそばにいました~♪

で、狩に行くにもちょときつい時間なのでそのまま
b0005347_182497.jpg


ベンチでお話して、お~わりでした♪
[PR]
by fin_zi | 2005-07-19 01:09 | シール日記

二ヶ月ぶりのシール♪

こんばんわ~♪

ひっさびさの、ふぃん・ジィーです。

リアル事情によりに、丸々二ヶ月INできませんでした~><

6月16日ひっさびさにINしてみると・・・・

b0005347_21132871.jpg


いきなり死んでいました><

そのままの格好で、ギルドの人とお話したりしていましたが、

とりあえず復活して(復活の仕方を忘れていたのは内緒w)

全キャラを起動させつつ皆さんに挨拶して回りました~♪

でも、どこに行ってもお友達がすくなかったですなぁ~

聞いた話だと、過疎化が進んだみたいで人が少くなったそうです。

みんな、リアルが忙しいんだね。きっと・・・


とりあえず、操作方法のおさらいなんか、しつつ色々いじっていると

つぎつぎと、ギルド「海辺のくじら団」の人たちがINしてきて

みんなで、一緒に狩に行く事になりました~♪


場所は「封印の島の洞窟」

言われてすぐに、場所が思い浮かばなかったのも内緒でw

皆の後に付いて行きました~♪

ひっさびさの狩なのでなかなか思うように行かず

あたふたしていると、死んでしまい

復活して皆の所に戻ろうとして、道に迷ったりと

二ヶ月前までの感じは掴めたようです・・・・・


そして、久々にレアリーダーがINしてきて

「集まれる人は集まってください」との事で、一行はエリムへ。

どうやら、リーダーが発表することが在るらしく

b0005347_21141646.jpg


INしている人は、みんな集まりました♪

内容は、マスタ-権限を移行するとの事。

レアリーダーが、リアル事情によりさらに、レアになるようで・・・・

マスター権限を移行したいとの事でした。


私は、ある程度リアルの事情も知っていたのですが、ぶっちゃけ、反対でした。

なぜならば、私の中では「レアリーダー」=「海辺のくじら団」なので

ちょこっとブーイングしつつジーっと見ていました

もし、そのまま引退するようなそぶりを見せたならば・・・・

ポチッと、くじら団抜けてたと思います。

でも、本当に休止や引退をしないようなので

今回は、許しましょう~♪

また、マスター権限を移行された方は

プレッシャーに負けず、マスター権限を押入れのお布団の一番下に置いておく

気持ちでw(謎)


リーダーにはおもおもな事、書いてしまったけど

本音を書いて見ました。(ごめんね)


で、この後はオーム特攻にみんなで行ってきました~♪

b0005347_21161968.jpg


オームと戦うと、言うか主に睡魔と戦っていましたけどねw

そして、オームを倒して中に入ってギアと対戦・・・・

b0005347_21165394.jpg


LV71じゃ~まだまだと言う事を思い知らされつつ

寝おちする前におわりました。
[PR]
by fin_zi | 2005-07-17 21:23 | シール日記

新ギルド

4月17日

倉庫いっぱいのため、ギルド倉庫を作ろうと
がんばってみました~♪

ギルドは出来たんですが、立ち上げたキャラが支援僧侶なので
経験値を貯めるのが大変><

b0005347_2342651.jpg


世界の果てで、暗黒の騎士にボコボコにされる図


彼氏にお願いしようと、世界の果てに探しにいったんですが、

探しているうちに、囲まれて立ち往生・・・

必死に戦ってると、時間もなくなってしまいました♪


ササすればよかった・・・
[PR]
by fin_zi | 2005-04-19 23:54 | シール日記

新マップ♪

行って来ました新マップ♪

ギルドのお友達に連れて行ってもらい

封印された島や洞窟などに行って来ました。

ここからは、SSバシバシ貼ってきますw

b0005347_19581370.jpg

ここから、ゼビス村に出発♪
b0005347_19583882.jpg

道中二回死にましたが・・・
b0005347_19585951.jpg

ジプシー村到着w
b0005347_19592880.jpg

そして、ゼビス村到着~♪
b0005347_19594760.jpg

きれいでしたが、おもっかったです><
b0005347_2002079.jpg

ちょっと、休憩して
b0005347_2004871.jpg

新マップ、封印された島に行って来ました~♪
b0005347_201961.jpg

そして、封印された洞窟にも、連れってもらいましたw


これで、「新」の付くところはみんないったかな?

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-04-14 20:19 | シール日記

さびしい町並み・・・・

風邪も治りつつ・・・・って、3日間寝てたら逆に疲れました><

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです。

13日は、なんとなく3サーバーへ

エリムもライムもマデリンも、ほとんど人を見かけませんでした。

ちょちょ~っとLV10まで上げて転職~♪

b0005347_225421.jpg


騎士になりました~☆(何も考えず転職・・・)

ネコミミ釣れる事を願いつつ、寝釣り~♪

まったね~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-03-14 22:09 | シール日記

釣りでネコミミゲットだぜ~♪

物が無いと現実味がないですね~♪

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです♪

今日、帰ってきて見てみると、
黒のネコミミとネコパンチが釣れてました~♪

と言うことで、あと4人分釣りたいと思いま~すw

ちなみに餌は・・・
紙袋   300個で、ネコミミ 1個と、ルビー 1個
雪月花   24個で、ネコパンチ1個

今日も、がんばって釣りしま~す♪
でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-03-09 22:20 | シール日記

電話と釣りとクリスタル大剣

・・・・・まぁ~よしとして。

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィ―です。

いろんなホームページを見て回っていると、
お友達からの電話がきて

「シールしないの? 21時からミミル川上流の釣り場でネコミミ釣れるみたい」

との事で、あわててシールにINしてみましたw

b0005347_08141.jpg

釣り場にはいっぱいの人w

よ~し、私も釣るぞ~♪

と、やっていましたが一向に釣れる気配がありません・・・

そのうちアナウンスが流れて、なんとネコミミが流れるのは明日からとの事

じゃ~鍛冶士でもやっていようとキャラチェンジ。

b0005347_0115860.jpg

b0005347_0123365.jpg

クリスタルの大剣をゲットしました~♪

で、今日はここまでにして

おやすみなさ~い♪
[PR]
by fin_zi | 2005-03-08 00:14 | シール日記