カテゴリ:日記( 26 )

風邪ひいたぁ~><

「なんか、今日は寒いね」

「そっかぁ~?」

「鼻水は出るし・・・」

「花粉症だからだろ?」

「体だるいぃ~」

「近寄るなぁ~!」

「病原体さんじょ~♪」

「くっそ~! 馬鹿じゃなかったのか!」

「ぐはぁ! ひどいお言葉><」

「褒め言葉だ褒め言葉・・・・」

「ぜったい感染させちゃる!」

今日は、こんな感じ♪ で、お仕事して来ましたw


と、言う事でシールおやすみ~♪
でわでわ~♪

ちなみに帰ってきて即ダウン♪
目が覚めたので書いてます。


LVあげ・・・・したかった><
[PR]
by fin_zi | 2004-10-03 02:39 | 日記

お疲れでやんす~♪

45万は高いのかw
H6年 8万㌔ ノーマル
傷無 ワンオーナー
車検 H17年3月・・・・びみょ~ん♪


ども~♪ふぃん・ジィーですw

今日は、疲れた体に鞭打ってLV上げw

アレフ部屋に行きましたが、一人ではきついです・・・・

なので、十字湖でサローア狩りw

しかし、サローアの動きが早くて魔法が当たりません・・・・

クリックできなかったら攻撃できない・・・・

画面の左上に変な文字が・・・・

そして、突然「サービス期間が終了しました。課金状態を確認してください」

なんですかそれ?

そして落とされPCの画面を見つめて・・・・・・一言

「なにそれ?」

もっかいログインしたら普通にできました・・・・わけわかりません><

僧侶のほうでINして、シロン市民団行って千年茸渡して~誤爆して~♪

お疲れのようです・・・・・><

では寝ます♪

お休みなさいませ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-01 00:36 | 日記

今日はお祭り♪

寝すぎたぁ~よ♪


ども~♪ ふぃん・ジィーですw


寝てました・・・・・><

起きて、活動し始めたのが夕方・・・・・><

とりあえず、起きてからシールしようと思ったけど・・・・・

近くのお祭り行ってきました♪

デジカメないので写真ないし・・・

え~と、感想!


たこ焼き、おいしかったです♪

おみくじ、大吉♪

・・・・・以上♪
[PR]
by fin_zi | 2004-09-26 23:06 | 日記

今日も、出来なかった・・・・

のあぁぁぁ・・・・・シールできなかったぁ(><)


こんばんわ~♪ ふぃん・ジィーです。

だめだめです・・・・昨日のOSのアップデート
インターネット・エクスプローラーVel6・・・・。
入れたとたんPCの調子が悪くなりました・・・・・・なんで(><)

なんでなんだぁ~だぁ~ぁ~

今日は、それの修復に時間がかかってしまい・・・・・出来ませんでした。

このばかPC!あほPC!お願いだから私にシールをさせて・・・w
いちお直ったポイのでこの日記書いてるんですけど、
まだ、シール繋げて無いんですよね~。
繋がるんだろうか・・・・・

とりあえず、もう2:00なので寝おっかな♪と想います。

う~ん、これと言ってナンも無い日でしたぁ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-08-04 01:54 | 日記

ISDN遅いです・・・・・

あぁぁぁ・・・・・ドラッグレース大会行くの忘れてた(><)(謎


こんばんわ、ふぃん・ジィーです♪

今日は、と言うか8/2はOSのアップデートをしただけで終わりました・・・・。

20:00から始めてデータの受け取りだけで22:00マデかかりました。

ISDN遅すぎ・・・・というか、うちが田舎だからなんでしょうか?

それから、インストールやなんやらで・・・・現在、4:42

眠い~。

別に何もして無いんですが。(見てるだけ・・・

インターネット・エクスプローラーVel6 SP1入りました。

それだけです。

う~んと、あとは・・・・あ!

浴衣着てバイク乗ってる人みましたぁ~♪

浴衣と言っても、シーパン穿いてと。(穿いて無かったらたいへんだぁ~♪

女性3人組みでした。

あついからねぇ~(そおゆう問題なんだろうか・・・

私は、眠いです。・・・・(><)

でわ、これから寝ます・・・寝たら遅刻しそうだけど♪(遅刻常習犯ですw

それではお休みなさいZzzzz・・・・
[PR]
by fin_zi | 2004-08-03 04:57 | 日記

日記はじめましたぁ~♪

今日から、始まったこの日記。
なんとなく、最近「ブログ」と言う言葉が頭から離れず・・・・
気がつきゃ、「やってしまったぁ~」的に始まりました。


主にシールの話題を書いて行こうかと、思います。

私に、出来るんだろうか・・・日記。
[PR]
by fin_zi | 2004-07-30 20:41 | 日記