カテゴリ:日記( 26 )

最近INしてないです。

最近、PCにもまともに触ってないです。

なので、シールにもぜんぜんINしていない状態・・・・

車も買いに行きましたが、値段が合わず買いませんでした><

だって、新品買ったほうが安いんだもんw

で、新品注文して納品日が1月末ぐらい・・・・

今は、ちょくちょくハンマーで叩いて板金中~♪

錆びてる所叩いたら・・・・おっきい穴が開いちゃって~><

見なかったことに出来ない位~♪


穴、アキマシタ><


とりあえず、穴の周りの錆びてる所をヤスリで擦ったら・・・・・


おっきくなりました・・・


グーが、入りそうです><


泣きそうです・・・・


これは、とりあえず横に置いといて・・・・・


明日は、IN出来たらかんばってLVアップしよ~♪そうしよ~♪

そういえば、ブライさん休止に光燐は引退・・・・

ブライさん、他のやってみるんですかw
私は、ちょっとマギノビやってみたいな~と思ってますw
光燐さんは落ち着いたら戻ってくるみたいですねw
お勉強がんばってください♪

二人とも戻ってくるの待ってるからね~♪

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-01-26 23:26 | 日記

今日からお仕事~><

今日から、お仕事開始♪
休みボケ~な顔をしながらお仕事して
ボケ~と一日お仕事していましたw

初日と言う事で、ゆるしてちょ~だいw

明日からは・・・・多分大丈夫(汗

昨日は、シールにINしようとしても
「少々おまちください」
のログが出て、INできませんでした~><
2時間待っても「少々おまちください」・・・・・

なんだったんだろ~?


でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-01-06 19:18 | 日記

今日からシール復帰w

今日から、シール復帰w

正月はいそがしいですね~♪

買い物行って、車滑ってヒヤッとしたり・・・・・

札幌まで行って、
シールオンライン スタートアップだけ買って、
道に迷いつつ、歩き回って・・・・
ブーツは重いし、足は痛くなってくるし
何もない所で引っかかって、転びそうなるし・・・・

弟、送りに行って追突しそうになったり・・・・・

疲れたよ~><

と言うわけで、これからシール行ってきますw
[PR]
by fin_zi | 2005-01-04 22:03 | 日記

あけまして~♪

あけまして、おめでとう~ございます♪

お寺に行って、鐘ついて~♪
甘酒飲んだりして~♪
神社入り口まで行って~「人多いから、明日にしよ~♪」
とか、言ってみたり・・・・
初日の出見ようとがんばって~♪
ばっちり、眠ってみたり・・・・

今年も、まったりとやっていこうと思いますが
よろしくお願いいたします~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-01-01 09:14 | 日記

日記が続かない~><

まずいですねぇ~><
日記ぜんぜん更新してませんよ><

どぉ~しましょぉ~?


こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーですw

さぁ~て、今日からシール日記復活・・・・・・予定><

で、がんばるぞ~♪

久々に逢った、お友達とお話していて
私の剣士が、ギルドに入って無かったので何も考えずに「いれて~♪」
と言ったら入れてくれたんですが・・・・
「もう、私も引退しよっかなぁ~?」
との事。
「他のメンバーは?」
と聞くと
「誰も居なくなった・・・」
それじゃあなたが居なくなったら私がマスターですか><
「む・・・・」
「まぁ~ギルド辞める時は勝手に辞めてっていいから」
との事
どうしよっかなぁ~
と考えていたら、くじら団のレアマスター発見♪
b0005347_21252511.jpg

くじら団に入ろうかと思いましたが、
ギルド辞めてから3日経たないと入れないのを忘れていました><
その後、まひひさんに爵位が付いたり♪
リーダーと、zuzuさんが教会で精錬して見たり♪
そして、最後に死せる森に特攻行って見たり♪
b0005347_2126746.jpg

初めて来ました死せる森♪
入るまでに2回死んでしまいましたがw
ZUZUさんに助けてもらって行きました♪
初めて見たジェントルメンはカッコよかったです♪
その翼を私にくださいな~♪

ではでは~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-11-29 21:49 | 日記

ぜんぜん更新してないのぉ~><

忙しくて、更新するだけの体力が~><

お仕事忙しくて、まいってます。

帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べて・・・・

この時間~

もはや、シールするだけの元気も無く

まぶたが重たくて重たくて~

ねむねむ~

これは、もはやシールでもなく日記でもなく

言い訳の文章のような~


次の更新はいつになるやら・・・・・
[PR]
by fin_zi | 2004-11-09 01:18 | 日記

雪が降ってきた♪

とうとう雪が降ってまいりました><

秋も終わり・・・雪が降り・・・戦いの季節になってまいりましたw

毎年必ず、雪に負けて泣きながら、歩いてお家に帰っている私ですが、

今年こそは、必ず勝利するです!!

て、ちと気の早い勝利宣言です♪

去年は、エンジントラブルにより負けてしまったジムニー君ですが

今年は違います♪

駆動系のオーバーホールに電装系の交換、そして!

トラクターのようなタイヤ♪

これで、どんなに雪が積もっても走りきれる♪


と思いますw

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-26 22:58 | 日記

歯の痛み~うすうすぅ♪

歯医者様は神様です♪

廃車はイタイです><

なんのこっちゃいな♪


ども~♪ふぃん・ジィーですw

日曜日の夜、ちょこっとシールプレイ♪

サーバーのゲージは、いっぱい♪いっぱい♪なのに・・・

お友達は、スカスカ~><

それでも、アクアさんとお話して・・・・

昔からのお友達で、必ず私がINしてる時には居る人の

所に行ったら、イベントやってました。
b0005347_2038524.jpg

*イベントの主旨はタイタンまでのマラソンだそうです♪

やられては、復活して敵に向かって行く姿は・・・・・カッコイイと言うか・・・・

最後は「敵さん、がんばれ~w」な、気持ちになりました><


LV1限定のイベントなので参加できませんでしたが♪

無職の人が20人以上整列している絵は

ちと、怖かったです~♪

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-25 20:52 | 日記

歯が痛いよ~><

歯が痛いです><

めっちゃくちゃ痛いです(泣)

お馬鹿な私は、一回は医者に行って

痛くなくなったので、行かなかったら・・・・

めちゃくちゃ痛くなってきました(泣)


パーな自分を呪いつつ・・・・

仕事も忙しくなって・・・・

全然、シールできません><

それでも、「今日はシールできるかも♪」と、ノーテンキに思いつつ

仕事をする私でした。
[PR]
by fin_zi | 2004-10-23 11:25 | 日記

リアルがいそがしいよ~><

車が来たり
お手伝いに行ったり
気がつくと夜まで寝てたりw

忙しかった♪



こんばんわ~♪ふぃん・ジィーですw

久々の日記更新♪

ネタなし><

でわでわ~♪


こんなんでイイのかなぁ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-12 00:50 | 日記