カテゴリ:日記( 26 )

こそっと更新ツー♪

現在は、会社です。
今日、会社にADSLがきました~♪
さらば、ISDN~こんにちわADSL♪
回線速度が速いのは、イイ事だね♪
すばらしいよ♪うん♪

と、いうわけで
仕事中、時間があるときには、更新したいと思いますよ~♪
(こそっと、シールもインストールしたよ♪)






自宅はISDNだぁ~(涙
[PR]
by fin_zi | 2008-03-17 17:42 | 日記

こそっと更新

なんというか、気が向いたのでちょっとカキカキ。

私には、日記が書けないと言う事が、この一年以上続いている(ただ存在するとも言う)

ブログページにより証明されていますね。ふむ。

と、冷静に判断した所でどうにもならないんですがね。

さてさて、リアルの事を書いたところで、自分の愚痴しかないので・・・

なんか楽しい事を・・・・・・を?・・・・・あれ?

うぅん~出てきませんね・・・・・

えーと、「FF」始めました♪

英単語ワカンナイデス・・・

しょっぱなからくじけてますね「FF」は。

なんとなく、こまめにアップデートはしているんですが、

アップデートし終わったら、何故かそのまま満足してPCの電源OFFにしちゃったり~っと、

最近は、そんな感じです。

あぁーネトラジ最近聞いていましたが、聴き始めた番組が次々と放送しなくなるのは

なぜでしょう?

ついていないのか、それとも私に変なものが憑いているのでしょうかね?

ふむ、やばいやばい

愚痴っぽくなってきましたので、しゅうりょー

あとはーガラクタ(私びじょん)だと思っていた物で、PC2台出来ました。

コレはいい事だね。うん。

弟が、液晶を置いて行ったので、今まで使っていたブラウン管の大きい画面が

薄くなって、物凄く部屋が広くなった感じがしますです。

新しく作ったパソコンは、ゲーム専用機にしましたよー

よくわかんないけど、電源ユニットが黒で光の加減でゴールドに光って

カックイー♪

っと、違うところで喜んでいましたよ。うん♪

っと、今日はここまで
[PR]
by fin_zi | 2007-03-31 23:55 | 日記

コソット・・・・

去年の11月から放置しておりましたふぃん・ジィーです(汗)

いろいろと、オンラインゲームはやって見ましたが・・・・・・

日記付けるまでには行かず、だらだらとしていましたよ~

とりあえずは、新型PCの購入計画もなく、まだまだこのままかと思います・・・・

・・・・新型PCにしたら、シール出来るとは限らないんですがね(汗)

最近は、日記も書いてません(キッパリ)

小遣い帳には書いてるんですがね

そのうち、写真でも貼ろうかな・・・・・

と、言う事で

でわでわ~
[PR]
by fin_zi | 2006-04-06 23:02 | 日記

と、言うわけで

休止する事になました。(謎)

え~とですね・・・・

自宅PCでは、シールにINしても
回線切断されてしまい、ぜんぜん
活動できない状態です。

ノートPC&ISDN回線では、
もうだめなのかしら?

シールのアップデート後(画面がフル&ウインドウに切り替われるようになった)
から、おかしくなってきました。

そのうち
あったらしいPC買って復活する予定です。

で、このままここを放置するのもなんなので
次に、私のPCで出来るゲームの日記を書いていこうと
思います。

まぁ、シール復活するまでの番外編見たいな感じでw

でわでわ~
[PR]
by fin_zi | 2005-11-28 20:06 | 日記

イベントとラブ花火と浮気~

こんばんわ~♪

ふぃんジィーです。

2月27日

なんと、起きたのが15時過ぎ・・・・
一日の大半を寝てすごしてしまって
ちょっと損した気分><

26日の3ギルド合同イベントは・・・・


b0005347_0415059.jpg

参加者いっぱ~い♪
はじっこが切れてしまったので別なアングルでw


b0005347_0463241.jpg

向こう側が見えません><


b0005347_0455665.jpg

3ギルドも集まるとすごい人数になりますね♪


今回のイベントの内容は、ダイスをつかって順番を決めて
その後、たまごの個数でビンゴゲームをしました~♪

ふぃんは、たまごの数が8でしたw
そして、当たったのは・・・・・シャーク帽子でした♪

がんばって、装備できるLVにあげるぞ~♪

その後、彼氏とカップル100日たったので
ラブ花火をもらいに、行ってきました♪
b0005347_114196.jpg



そして~27日w

起きてからネットをしていると・・・・
「マギノビ」で「サーバー負荷テストを開始しました」
と、書かれていて
あっちこっち見ていると、どうやらゲームがダウンロードできるようなので
ダウンロードしてみました♪

27日おしまいw

で、28日♪

「マギノビ」のダウンロードは約15時間掛かった様子・・・・

お仕事から帰ってくると、早速インストールw
で、ちょっとプレイしてみました~♪
b0005347_181738.jpg

木を切って~♪
b0005347_185575.jpg

薪が出る~♪
b0005347_193852.jpg

はずなんだけどねぇ~><

b0005347_1103352.jpg

なんとなく、体育座りで眺めてました・・・・


感想は、微妙ですね~
[PR]
by fin_zi | 2005-03-01 01:18 | 日記

PvP申し込みと防御力とホームページ

こんばんわ~♪

今日は、シールINしようと思ってましたが、なぜか気がついたらこんな時間><

なので、日記書いてっと。


シールの闘技場PvPイベント応募しました~♪

ただ、メール送るときに宛先の他にCCの欄に自分のアドレス入れたつもりが・・・・

あて先同じ所になってました><

この場合は、どうなるんだろ・・・・・まぁいっかw

受かればいいなぁ~

でも、防御力を何とかしないと・・・・
開始数秒で負けちゃったらどうしよ~><

とりあえずは、1分はがんばりたいなぁ~(目標低く)


最近、お友達のホームページ見て

私も欲しくなってきた・・・・今日この頃

いろいろ見てみると、ちーずっこさんのホームページって

かわいくていいなぁ~♪

がんばってみよっかなぁ~

ねむたいなぁ~(チガ

むずかしそうなんだなぁ・・・・・


だみだこりゃ~

ねむくて何書いてるか、わかんなくなってきた><

でわ~このへんで、

おやすみ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-26 01:57 | 日記

ポンッ!

今日の帰り道も雪が多く
もっさもっさ降る雪の中
道路も、雪埋まり
どこを走ってるのかもさえ分からず
だらだらと、車で帰ってきました。

PCで、ちょっと残ったお仕事を終わらせ

さて、シールでもしよっかなっと
コーラを持って
ログインしている最中に、

開けたら・・・・・


「ボンッ!!」


と、音が鳴り


シュワシュワシュワ~


と、泡が上がってきて・・・・


だばだばだば~


と、溢れてきて


ぼたぼたぼた~


と、コーラに汚されました><


私は、「ポンッ!!」の音にびっくりして


ただ、流れ行くさまを眺めていました・・・・・。



と、言う訳でお風呂入ってねま~す♪

おやすみ~
[PR]
by fin_zi | 2005-02-22 23:12 | 日記

初めての天使にレベルアップにダイヤでカンカン♪

やっと、幌も来て寒くなくなり(所詮幌だから寒い事には変わりないけど)
車は、ひと段落~♪

・・・・とりあえず、走れるようになって一安心w


こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです。

たまったSSの消化と、言うことで

2月15日

初めて、天使さんと戦ってきました♪
b0005347_0521877.jpg

最後の方は、なぜか天使さんに好かれてしまって
3回も逝ってしまいました~><


2月16日

レベルあ~ぷ♪
b0005347_0544954.jpg

やっと、70歳になりました♪
ながかったなぁ~・・・・

2月17日

ペットが進化しそうだったので、材料集めて
暇つぶしに、雪女さんと遊んでたら・・・・
b0005347_0583251.jpg

ダイヤのプレゼント~♪

そして、その場でリボン精錬w
b0005347_102035.jpg

見事、+7になりましたぁ~♪

今日は、運がいいのでこのままペットの進化に挑戦♪


見事・・・



失敗しました><


つぎは、がんばるぅ~ぞ><


また~ね♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-19 01:04 | 日記

ひさびさのパーティープレイ♪

真剣に狩りしたら・・・・めまいがしました><
だいじょぶかいな、私の頭は・・・・・


こんばんわ~♪
ふぃん・ジィー’です。

b0005347_20144196.jpg

LV40超えてたのに最近まで剣士の服着てたのはナイショ♪



レベルアップしたふぃんは、お友達と一緒に
クルドPTDに行ってきましたw

一回目、 ダンジョン入って30秒位で死亡・・・

二回目、 ダンジョン入り口で死亡・・・・・・

三回目、 足引っ張ってるナァ~><
      
とか思いつつ、なんとか入ってみんなそろってから「さぁ、狩るぞ~♪」
      
と、思ったらちょっと歩いて・・・・・・死亡><
      
後ろを振り向いたら・・・・・

b0005347_20152431.jpg

パーティ全滅><



魔法士より防御力弱い私って・・・・・



まったね~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-15 20:20 | 日記

いい訳><

最近、忙しくてあまりINできてないですね~

①車はいまだに修理中、(毎日こつこつとやってます。)
②友達から貰ったスキャナーは接続する線が無い&ドライバーCD無し&電源も・・・無い。
③プリンターも、ほぼ同上
④部屋の掃除・・・・

以上のことを、してからINしようと思ってるんだけど・・・・家に帰ると睡魔が襲ってくるですねぇ~
そして、現在はすべての事をほったらかしにして日記書いてます。

日記も、書きたいことあったんだけどね~


「ギルド合同PVPイベント」
みんな強いですね~♪一回も勝てなかった><


「第7回、今年こそは家まで歩かないぞ~大会(謎)」
リアルの話なんですが、
毎年この時期になると、一回は大雪によってお家までの道がふさがっちゃう事があるんです
それを、何とかして車でお家に帰る。ということなんですが・・・・・
去年は、友達も一緒でしたが3㌔手前ででリタイヤ。
今年も、お家まで100M手前でリタイヤ。
時間にして15時間、走行距離78キロの戦いでした><


「鍛冶士ふぃん・ジィ―誕生」とか、他にも・・・・


ネタは在ったけど、睡魔が悪いんです~睡魔がw

と、言う事でまた~ね♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-03 20:20 | 日記