人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと盆休み♪

お盆は涼しぃ~♪



おはようございます~w ふぃん・ジィーです♪


やっと始まった盆休み♪

「さぁ~て、シール朝までするぞ~♪」 と、気合十分にログインw


ギルド・・・・・居ない


友達・・・・・・「ごめんね♪ もう寝るわ~」との事。


・・・・・・ふぅ~LVあげじょ~(><)

気合も抜けきり、LVあげ(SSなし)

と、そこに「らんて」さん登場♪

誰も居ないと思っていた私、スルーしてしまい(あの時は、ごめんなさい ><)

狩場に着いてから気ずき、あわててササしました♪


それから、レベルアップまで狩りをして、

「LV50になった~♪」と、唯一居る「らんて」さんにササするもお返事なし・・・・

「らんて」さんは、「進化アイテムあつめてるw」と言っていたので、

「進化成功しましたぁ?」と、いれるもお返事なし・・・・・しかぁ~し!

そこでめげない今日の私!

捜しました♪ 居場所は公開して在りましたのでマデリンに直行♪


そこからが長かった・・・・・どこに居るのかさっぱり分からず、端から端まで捜していると

ひらめきました♪「さっきペットの材料集めてる」言ってたから、ペットテイマァーのところだw

良く考えれば、すぐに分かったような気がしますが・・・・・私、あほ?

自分にイタい突っ込みをしつつ、ペットテイマァーのところへ

「みっけ~w」と打つも・・・・反応なし><

「がんばってねぇ~」と打ちつつその場を去りました。

「らんて」さんも進化で悩んでいるんだナァ~と思いつつ、私もやろ~と思い


適当に突っ込みいざ勝負!
やっと盆休み♪_b0005347_8381141.jpg

見事成功w


ひまわりに進化しましたw(SSとって無い ><)

この喜びを「らんて」さんにもと、ササ送ると・・・・

「ごめん。ねぼけてたぁ~」との返事w(おつかれですねぇ~)

で、「らんて」さんのほうは・・・・・「失敗したぁ」との返事


その後、なんだかんだで(記憶が・・・・)

「らんて」さんは、クルドに材料を求めて旅立って行きました。



その後の私は、気がつきゃ3時・・・

おきてるかぁ~と、父乱入、「明日、6時に親戚の家までおくっていってくれ~」との捨て台詞

を残し・・・・退散して行きました。



父よ・・・・そんな無茶な事言わないでぇ~(><)親戚宅は遠いんですよぉ~(飛ばして2時間くらい・・・



でわでわ♪(って日記、この時間に書いてるって事は自力で行ってもらったて事なんですけどね♪)
by fin_zi | 2004-08-13 09:02 | シール日記