歯の痛み~うすうすぅ♪

歯医者様は神様です♪

廃車はイタイです><

なんのこっちゃいな♪


ども~♪ふぃん・ジィーですw

日曜日の夜、ちょこっとシールプレイ♪

サーバーのゲージは、いっぱい♪いっぱい♪なのに・・・

お友達は、スカスカ~><

それでも、アクアさんとお話して・・・・

昔からのお友達で、必ず私がINしてる時には居る人の

所に行ったら、イベントやってました。
b0005347_2038524.jpg

*イベントの主旨はタイタンまでのマラソンだそうです♪

やられては、復活して敵に向かって行く姿は・・・・・カッコイイと言うか・・・・

最後は「敵さん、がんばれ~w」な、気持ちになりました><


LV1限定のイベントなので参加できませんでしたが♪

無職の人が20人以上整列している絵は

ちと、怖かったです~♪

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2004-10-25 20:52 | 日記