こそっと更新

なんというか、気が向いたのでちょっとカキカキ。

私には、日記が書けないと言う事が、この一年以上続いている(ただ存在するとも言う)

ブログページにより証明されていますね。ふむ。

と、冷静に判断した所でどうにもならないんですがね。

さてさて、リアルの事を書いたところで、自分の愚痴しかないので・・・

なんか楽しい事を・・・・・・を?・・・・・あれ?

うぅん~出てきませんね・・・・・

えーと、「FF」始めました♪

英単語ワカンナイデス・・・

しょっぱなからくじけてますね「FF」は。

なんとなく、こまめにアップデートはしているんですが、

アップデートし終わったら、何故かそのまま満足してPCの電源OFFにしちゃったり~っと、

最近は、そんな感じです。

あぁーネトラジ最近聞いていましたが、聴き始めた番組が次々と放送しなくなるのは

なぜでしょう?

ついていないのか、それとも私に変なものが憑いているのでしょうかね?

ふむ、やばいやばい

愚痴っぽくなってきましたので、しゅうりょー

あとはーガラクタ(私びじょん)だと思っていた物で、PC2台出来ました。

コレはいい事だね。うん。

弟が、液晶を置いて行ったので、今まで使っていたブラウン管の大きい画面が

薄くなって、物凄く部屋が広くなった感じがしますです。

新しく作ったパソコンは、ゲーム専用機にしましたよー

よくわかんないけど、電源ユニットが黒で光の加減でゴールドに光って

カックイー♪

っと、違うところで喜んでいましたよ。うん♪

っと、今日はここまで
[PR]
by fin_zi | 2007-03-31 23:55 | 日記