人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビ-♪

あいも変わらず、この時間帯は眠いです・・・・・(><)

こんばんわ~♪ふぃん・ジィーです。

今日のふぃん・ジィーは、露店に初挑戦w
「値段適当♪」でホントに適当に値段を付けて放置w
結果は・・・・生産の書が2個売れました♪

最初にしては上出来と言う事でw

その後、釣りをしました。
ルビ-♪_b0005347_192661.jpg

初めての、釣竿を買ってのマニュアル操作・・・・結果、惨敗(><)


そしてお友達二人と
ルビ-♪_b0005347_1124449.jpg

ブンブン狩りましたぁ~♪
3時間やってルビー1個と装備品2個、風の気持ち200個・・・・ちょっと疲れたので

一休み♪


最後に、サブクエスト「テオの手紙」を終わらすのに一人で

クルドDへ、

入ってすぐに、「キラァーン」と音がして、またルビーゲットしました♪


LVも48になりそろそろメインクエストしなきゃなぁ~と、想う。ふぃん・ジィーでした。
by fin_zi | 2004-08-09 01:25 | シール日記