人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのVer.01

おひさしぶりです。
ちょっとねむねむな、ふぃん・ジィーです♪

なんと!このページ・・・・
ギルメンに見つかってしまいました♪

さすがです♪

これでは、更新せねばいけませんね♪

9/24はギルメンの一人が、お仕事が忙しくなって今日の課金切れで

ちょっと、休止とのこと・・・

内心、かなりびっくり・・・

最近、お会いすることも多く一緒に冒険したりして遊んできた方なので

ひじょ~に残念・・・

でもでも、すぐに戻ってこれそうなので一安心♪

アイテムの方はしっかり保存しておきますよ~♪

とばしてとばして~♪

ひさびさのVer.01_b0005347_2232366.jpg

コインクエを終了してその後の一コマ♪


バグですね♪


その後も、みんなでお喋りして気がつけば2時近くだったので

お先に失礼しました♪

ではでは、おやすみ~♪
by fin_zi | 2004-09-25 02:31 | シール日記