ISDN遅いです・・・・・

あぁぁぁ・・・・・ドラッグレース大会行くの忘れてた(><)(謎


こんばんわ、ふぃん・ジィーです♪

今日は、と言うか8/2はOSのアップデートをしただけで終わりました・・・・。

20:00から始めてデータの受け取りだけで22:00マデかかりました。

ISDN遅すぎ・・・・というか、うちが田舎だからなんでしょうか?

それから、インストールやなんやらで・・・・現在、4:42

眠い~。

別に何もして無いんですが。(見てるだけ・・・

インターネット・エクスプローラーVel6 SP1入りました。

それだけです。

う~んと、あとは・・・・あ!

浴衣着てバイク乗ってる人みましたぁ~♪

浴衣と言っても、シーパン穿いてと。(穿いて無かったらたいへんだぁ~♪

女性3人組みでした。

あついからねぇ~(そおゆう問題なんだろうか・・・

私は、眠いです。・・・・(><)

でわ、これから寝ます・・・寝たら遅刻しそうだけど♪(遅刻常習犯ですw

それではお休みなさいZzzzz・・・・
[PR]
by fin_zi | 2004-08-03 04:57 | 日記