人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に行きましょう~♪

こんばんわ~♪

ふぃん・ジィーです。

7月18日は、朝からINしていました・・・が、

ほとんどが、放置釣り・・・

狩に行っても
地味に行きましょう~♪_b0005347_0581632.jpg

こんな感じで・・・(何回死んだかな~><)

経験値はマイナスになってしまいました~><

気分を変えて、キャラチェンジ♪

ギルド倉庫欲しさにギルド作った僧侶ですが

何時になっても、ギルド倉庫が出来ません

なかなか、必要なGPが貯まらないし

なにより、いちを支援僧侶なのでソロはだめだめです><

とりあえずは地道に
地味に行きましょう~♪_b0005347_142467.jpg

狩をして見ましたが
地味に行きましょう~♪_b0005347_151282.jpg

なんか、どっかのボスと戦っているかのような戦闘時間が

かかってしまい、

諦めて(飽きて)釣りをしつつぼーっとしていると

いつの間にか彼氏がそばにいました~♪

で、狩に行くにもちょときつい時間なのでそのまま
地味に行きましょう~♪_b0005347_182497.jpg


ベンチでお話して、お~わりでした♪
by fin_zi | 2005-07-19 01:09 | シール日記