人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話と釣りとクリスタル大剣

・・・・・まぁ~よしとして。

こんばんわ~♪
ふぃん・ジィ―です。

いろんなホームページを見て回っていると、
お友達からの電話がきて

「シールしないの? 21時からミミル川上流の釣り場でネコミミ釣れるみたい」

との事で、あわててシールにINしてみましたw

電話と釣りとクリスタル大剣_b0005347_08141.jpg

釣り場にはいっぱいの人w

よ~し、私も釣るぞ~♪

と、やっていましたが一向に釣れる気配がありません・・・

そのうちアナウンスが流れて、なんとネコミミが流れるのは明日からとの事

じゃ~鍛冶士でもやっていようとキャラチェンジ。

電話と釣りとクリスタル大剣_b0005347_0115860.jpg

電話と釣りとクリスタル大剣_b0005347_0123365.jpg

クリスタルの大剣をゲットしました~♪

で、今日はここまでにして

おやすみなさ~い♪
by fin_zi | 2005-03-08 00:14 | シール日記