イベントとラブ花火と浮気~

こんばんわ~♪

ふぃんジィーです。

2月27日

なんと、起きたのが15時過ぎ・・・・
一日の大半を寝てすごしてしまって
ちょっと損した気分><

26日の3ギルド合同イベントは・・・・


b0005347_0415059.jpg

参加者いっぱ~い♪
はじっこが切れてしまったので別なアングルでw


b0005347_0463241.jpg

向こう側が見えません><


b0005347_0455665.jpg

3ギルドも集まるとすごい人数になりますね♪


今回のイベントの内容は、ダイスをつかって順番を決めて
その後、たまごの個数でビンゴゲームをしました~♪

ふぃんは、たまごの数が8でしたw
そして、当たったのは・・・・・シャーク帽子でした♪

がんばって、装備できるLVにあげるぞ~♪

その後、彼氏とカップル100日たったので
ラブ花火をもらいに、行ってきました♪
b0005347_114196.jpg



そして~27日w

起きてからネットをしていると・・・・
「マギノビ」で「サーバー負荷テストを開始しました」
と、書かれていて
あっちこっち見ていると、どうやらゲームがダウンロードできるようなので
ダウンロードしてみました♪

27日おしまいw

で、28日♪

「マギノビ」のダウンロードは約15時間掛かった様子・・・・

お仕事から帰ってくると、早速インストールw
で、ちょっとプレイしてみました~♪
b0005347_181738.jpg

木を切って~♪
b0005347_185575.jpg

薪が出る~♪
b0005347_193852.jpg

はずなんだけどねぇ~><

b0005347_1103352.jpg

なんとなく、体育座りで眺めてました・・・・


感想は、微妙ですね~
[PR]
by fin_zi | 2005-03-01 01:18 | 日記