PvP申し込みと防御力とホームページ

こんばんわ~♪

今日は、シールINしようと思ってましたが、なぜか気がついたらこんな時間><

なので、日記書いてっと。


シールの闘技場PvPイベント応募しました~♪

ただ、メール送るときに宛先の他にCCの欄に自分のアドレス入れたつもりが・・・・

あて先同じ所になってました><

この場合は、どうなるんだろ・・・・・まぁいっかw

受かればいいなぁ~

でも、防御力を何とかしないと・・・・
開始数秒で負けちゃったらどうしよ~><

とりあえずは、1分はがんばりたいなぁ~(目標低く)


最近、お友達のホームページ見て

私も欲しくなってきた・・・・今日この頃

いろいろ見てみると、ちーずっこさんのホームページって

かわいくていいなぁ~♪

がんばってみよっかなぁ~

ねむたいなぁ~(チガ

むずかしそうなんだなぁ・・・・・


だみだこりゃ~

ねむくて何書いてるか、わかんなくなってきた><

でわ~このへんで、

おやすみ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-26 01:57 | 日記