人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンッ!

今日の帰り道も雪が多く
もっさもっさ降る雪の中
道路も、雪埋まり
どこを走ってるのかもさえ分からず
だらだらと、車で帰ってきました。

PCで、ちょっと残ったお仕事を終わらせ

さて、シールでもしよっかなっと
コーラを持って
ログインしている最中に、

開けたら・・・・・


「ボンッ!!」


と、音が鳴り


シュワシュワシュワ~


と、泡が上がってきて・・・・


だばだばだば~


と、溢れてきて


ぼたぼたぼた~


と、コーラに汚されました><


私は、「ポンッ!!」の音にびっくりして


ただ、流れ行くさまを眺めていました・・・・・。



と、言う訳でお風呂入ってねま~す♪

おやすみ~
by fin_zi | 2005-02-22 23:12 | 日記