初めての天使にレベルアップにダイヤでカンカン♪

やっと、幌も来て寒くなくなり(所詮幌だから寒い事には変わりないけど)
車は、ひと段落~♪

・・・・とりあえず、走れるようになって一安心w


こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーです。

たまったSSの消化と、言うことで

2月15日

初めて、天使さんと戦ってきました♪
b0005347_0521877.jpg

最後の方は、なぜか天使さんに好かれてしまって
3回も逝ってしまいました~><


2月16日

レベルあ~ぷ♪
b0005347_0544954.jpg

やっと、70歳になりました♪
ながかったなぁ~・・・・

2月17日

ペットが進化しそうだったので、材料集めて
暇つぶしに、雪女さんと遊んでたら・・・・
b0005347_0583251.jpg

ダイヤのプレゼント~♪

そして、その場でリボン精錬w
b0005347_102035.jpg

見事、+7になりましたぁ~♪

今日は、運がいいのでこのままペットの進化に挑戦♪


見事・・・



失敗しました><


つぎは、がんばるぅ~ぞ><


また~ね♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-19 01:04 | 日記