いい訳><

最近、忙しくてあまりINできてないですね~

①車はいまだに修理中、(毎日こつこつとやってます。)
②友達から貰ったスキャナーは接続する線が無い&ドライバーCD無し&電源も・・・無い。
③プリンターも、ほぼ同上
④部屋の掃除・・・・

以上のことを、してからINしようと思ってるんだけど・・・・家に帰ると睡魔が襲ってくるですねぇ~
そして、現在はすべての事をほったらかしにして日記書いてます。

日記も、書きたいことあったんだけどね~


「ギルド合同PVPイベント」
みんな強いですね~♪一回も勝てなかった><


「第7回、今年こそは家まで歩かないぞ~大会(謎)」
リアルの話なんですが、
毎年この時期になると、一回は大雪によってお家までの道がふさがっちゃう事があるんです
それを、何とかして車でお家に帰る。ということなんですが・・・・・
去年は、友達も一緒でしたが3㌔手前ででリタイヤ。
今年も、お家まで100M手前でリタイヤ。
時間にして15時間、走行距離78キロの戦いでした><


「鍛冶士ふぃん・ジィ―誕生」とか、他にも・・・・


ネタは在ったけど、睡魔が悪いんです~睡魔がw

と、言う事でまた~ね♪
[PR]
by fin_zi | 2005-02-03 20:20 | 日記