最近INしてないです。

最近、PCにもまともに触ってないです。

なので、シールにもぜんぜんINしていない状態・・・・

車も買いに行きましたが、値段が合わず買いませんでした><

だって、新品買ったほうが安いんだもんw

で、新品注文して納品日が1月末ぐらい・・・・

今は、ちょくちょくハンマーで叩いて板金中~♪

錆びてる所叩いたら・・・・おっきい穴が開いちゃって~><

見なかったことに出来ない位~♪


穴、アキマシタ><


とりあえず、穴の周りの錆びてる所をヤスリで擦ったら・・・・・


おっきくなりました・・・


グーが、入りそうです><


泣きそうです・・・・


これは、とりあえず横に置いといて・・・・・


明日は、IN出来たらかんばってLVアップしよ~♪そうしよ~♪

そういえば、ブライさん休止に光燐は引退・・・・

ブライさん、他のやってみるんですかw
私は、ちょっとマギノビやってみたいな~と思ってますw
光燐さんは落ち着いたら戻ってくるみたいですねw
お勉強がんばってください♪

二人とも戻ってくるの待ってるからね~♪

でわでわ~♪
[PR]
by fin_zi | 2005-01-26 23:26 | 日記