人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分解?解体?

こんばんわ~♪

と、言うわけで一日目(突っ込みはナシでw

車の現状報告でも♪
分解?解体?_b0005347_23121783.jpg

前から見た図・・・・


分解?解体?_b0005347_23124326.jpg

後ろから見た図・・・・



気を取り直してw

車屋さんに電話をして
見積もりを取ってもらうことにしました~♪

写真をメールで送ってあげて判断してもらい
大体・・・10万円以内で納まる模様~♪

車をもって行くにも車屋さんは遠いので
私の会社に一時保存して置くと言う話が・・・・・

いつの間にか、部品をかって私が直す話になってました><

うむ~><

「ドライバー一本でたいてい外れるから」
と言う、アドバイス?を聞きつつ

分解?解体?_b0005347_2313548.jpg

あっと言う間にこんなお姿に・・・・


今日から毎日30分づつぐらい・・・・こつこつと直して行きますです~><
だいじょうぶかなぁ~(もう~ねじを1っこ無くしちゃったし・・・)

でわでわ~♪
by fin_zi | 2005-01-12 23:27 | 車日記