人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記が続かない~><

まずいですねぇ~><
日記ぜんぜん更新してませんよ><

どぉ~しましょぉ~?


こんばんわ~♪
ふぃん・ジィーですw

さぁ~て、今日からシール日記復活・・・・・・予定><

で、がんばるぞ~♪

久々に逢った、お友達とお話していて
私の剣士が、ギルドに入って無かったので何も考えずに「いれて~♪」
と言ったら入れてくれたんですが・・・・
「もう、私も引退しよっかなぁ~?」
との事。
「他のメンバーは?」
と聞くと
「誰も居なくなった・・・」
それじゃあなたが居なくなったら私がマスターですか><
「む・・・・」
「まぁ~ギルド辞める時は勝手に辞めてっていいから」
との事
どうしよっかなぁ~
と考えていたら、くじら団のレアマスター発見♪
日記が続かない~><_b0005347_21252511.jpg

くじら団に入ろうかと思いましたが、
ギルド辞めてから3日経たないと入れないのを忘れていました><
その後、まひひさんに爵位が付いたり♪
リーダーと、zuzuさんが教会で精錬して見たり♪
そして、最後に死せる森に特攻行って見たり♪
日記が続かない~><_b0005347_2126746.jpg

初めて来ました死せる森♪
入るまでに2回死んでしまいましたがw
ZUZUさんに助けてもらって行きました♪
初めて見たジェントルメンはカッコよかったです♪
その翼を私にくださいな~♪

ではでは~♪
by fin_zi | 2004-11-29 21:49 | 日記